はまっているゲーム
2008年01月18日 (金) | 編集 |
ゲームは、ほとんどやらないのですが・・・
ネットで無料で会員登録しないでできるゲーム
ならすることもあります
はまっているゲーム

ねこねこぽんさめ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~Crow-Owl/001/game/ponsame/psame.html

可愛いんです。あと一回だけ~と何度もやってしまいます。
これ、得意な人いませんか??

ジップジャンソリティア
http://kiteretsu.jp/games/zipjansolitia/zipjansolitia.htm

わりと最近みつけたのがこれ。
まだランクFです。50ステージもあります~。

あと、やるとしたらテトリスくらいかなぁ~。






簡単音楽ゲーム

中古ゲーム

DSでぜんまいざむらいと遊ぼう!「ぜんまいざむらい」



本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ

1クリック1円から クリック課金で集客アップ

マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>MALICEさんへ もちろん、停車中に楽しんでいるのですよね~~。あんまり楽しいと止め時が中々難しい~。

>MAYUさんへ 昔、マリオとテトリスにはまり、指の皮がむけたことがありました~~。。

>ぱぱ~んさんへ うはは~なんか楽しそうでいい感じですね!!みつかりませんように♪
2008/01/20(Sun) 00:42 | URL  | くま8 #-[ 編集]
僕は暇な時携帯ゲームで遊んでます。

おかげで・・自動車にコンセント導入しました。
・・PS2でも接続しようかと思ってます(笑)
2008/01/19(Sat) 21:14 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
やりだすとはまるので、なかなか手を出さない域です。
でも本当はやりたい・・Willなんぞ(笑)
2008/01/19(Sat) 16:50 | URL  | MAYU #-[ 編集]
こんちわ^^
ゲームですか~最近会社から配布された携帯の中に
ぷよぷよを発見!通信で同僚とやってますよ~
課長に隠れて机の下で・・フフ・・・
2008/01/19(Sat) 15:16 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック