SAPPORO CITY JAZZ WEEK 2017 サッポロファクトリー9月5日(火) 蛇池雅人トリオ
2017年09月21日 (木) | 編集 |

待ち合わせ場所はここ。
札幌市中央区南1条東2丁目7 紙ひこうき
JAZZが流れる喫茶店。

※画像はクリックでどれも拡大します。


テクテク歩くと程無くサッポロファクトリーへ到着。
ツタの~からま~る♪建物が見えます。


時間にまだ余裕も有り、
久しぶりに訪れたので、もうちょっと
テクテク~。


美味しそうなものがいっぱい。
本州から来たのかな?と思われる
修学旅行生の集団が大型ビヤホールへ
入って行きました。
多分、ジンギスカンを食べに~ですね。


外には、ビアガーデンも。


小腹?が空いたのでオニギリ&唐揚げを
食べました~♪
おむすび・甘味の和味茶屋 こめまる
とっても美味しかったよ~♪


蛇池雅人トリオ
ライブが始まりました。
この日が初の組み合わせとは
思えないくらい、息が合っていました。


心地よい時間を過ごすことができました。


ライトアップ綺麗です☆


夜になったのでまた撮りました。


綺麗でしたよ~♪


ツタの~からま~る♪も、夜には
こんな感じに見えます。


久しぶりに行ったファクトリー。
クリスマスツリー点灯式を子供達と
見に行ったのは、いつだっただろう~?
とか思いをはせつつ・・・。


この夜の、お月様は、まん丸でした~♪



blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
おはよう~♪
食べ物も色々有って
お洒落な感じのとこだよ~。
イベントがたまに有るので
出掛ける事も~。
2017/09/24(Sun) 07:11 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>ジュレさんへ
おはようございます。
そうですね、ショッピングモールな感じです。
風情が有る建物です。
洋服などは若者向けのものが多いです~。
時々広場ではイベントが有ります。
昔、モーニング娘。見に行った事が
有りました~w
2017/09/24(Sun) 07:09 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪

サッポロファクトリー、
そういうところあるんだ!
楽しそうだね~
2017/09/22(Fri) 22:02 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
おはようございます。

サッポロファクトリー、
ショッピングモールでしょうか?
レンガや煙突があって行ってみたいです。
夜も素敵な場所ですね♪

ジャズライブ、
よい時間を過ごされましたね(^^♪
2017/09/22(Fri) 01:57 | URL  | ジュレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック