芸能人タイプ診断
2008年01月26日 (土) | 編集 |
あなたが芸能人でいうと誰のタイプかを
占ってくれます。

【芸能人タイプ診断】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

私がやってみた結果は。。。

あなたは・・・松居直美と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は・・・瀬川瑛子、新山千春、hitomi

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・感情的にならず、常に客観的に考える。
・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。
・親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
・自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
・寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。

けっこう当たってました~~~

さて、あなたにはどんな結果が


マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!









関連記事
スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
MALICE さんへ
やってみましたか!
へぇ~ゴリ、ゴリエだったんですね( ´ ▽ ` )ノ
当たってる気がするから面白いですね。
2008/01/26(Sat) 18:45 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは☆
僕、、ゴリでしたけど・・何か当たってるような気がする(笑)
2008/01/26(Sat) 18:39 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック