映画後、「オータム スイーツガーデン さっぽろ」と散策。
2017年09月29日 (金) | 編集 |

北海道庁、向かい側で
オータム スイーツガーデン さっぽろ

※札幌市北3条広場「アカプラ」です。


出店数は、そんなに多くはありませんでしたが
来年もオータムフェストと同じ時期に開催されるかも?


茨城県の広告が目立つっていましたよ~。


お店の列の向かい側いには、赤レンガテラス。


美味しそう~。売り切れも~。


この北3条広場は、できてから
3年たちました。


ここから、札幌駅までテクテク・・・。


赤い実もしっかり色づいています。


コスモスなどもまだまだ楽しめます。














札幌駅の、どさんこプラザで
ちょっと買い物。


同じく、どさんこプラザで札幌近郊の
恵庭の野菜がとっても安く売られていたので
沢山買ってしまいました。
全て100円や150円でした~。


空芯菜(クーシンサイ)ともやしの
炒め物。


セロリの葉のナムル


この一週間で全て食べつくしました~♪
ありがとう~野菜~♪

今日の仕事は遅番。
その後、お別れ会の呑み会。
名残を惜しんできます。

そして、今の所、悪い事は起こっていません。
ご心配をお掛けしております。。。
何事も有りませんように~。

blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ジュレさんへ
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~♪
普段、通勤の行き帰りくらいに
歩くくらいで、あえて散策に行くぞ!
って歩くことが無く・・・でも、
良いものですね~心のゆとり?
みたいな感じ~。
ジュレさんを見習います!
茨城県、どうやら旅行会社の
宣伝だったみたい~。
野菜、子供の頃より今の方が断然好きです。
体が求めているのかも~。
血糖値が気になるこの頃、
もっと食べていきたいです。
2017/10/01(Sun) 07:05 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
おはよう~♪
いつもありがとうね~♪
女子が好きそうなネーミングだよね~。
男子も沢山いたけどね~w
野菜、もう全部食べちゃったよ~。
一つ二つと思って見ていたら、
あまりにも安くてついつい大量に
買ってしまい、市場の帰り?的な状態で
地下鉄に乗り帰りました。
エコバッグから葉っぱさんボーボー出てましたw
新鮮で美味しかった~幸せ~w
2017/10/01(Sun) 06:57 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>よっこたんさんへ
おはようさん~♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
おかげ様で、体調は良好です~。
野菜好きですか?ですよね~いつもブログで
美味しそうな沢山の料理を見て、
いいなぁ~って思ってますよ~。
昨日、ついに負け?て・・・朝に
ストーブ使ってしまいました~。
えぇ~そちらはエアコンですか!
凄い違いですね!
こちらでは、もう直ぐ雪が降るよ~と
お知らせの「雪虫」を見たって言う人もいます。
まだ降らないでよ~・・・です。
2017/10/01(Sun) 06:54 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。

お花がいっぱい!これは
楽しい散策となりましたね(^^♪

茨城県ですか!
群馬県も出店していたのか気になります。

野菜料理はよいですね。
2017/10/01(Sun) 03:08 | URL  | ジュレ #-[ 編集]
こんばんは♪

スイーツガーデンって惹かれる~
お花、綺麗♡
野菜が安いのは嬉しいね(*^-^*)
2017/09/29(Fri) 20:29 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
どれも美味しそう~
おはようございますくま8さん~
今日は温かいコメントありがとうございますお礼
くま8さんも体調も悪くなくて良かったです!
恵庭の野菜は美味しいのですね~
こちらでは飼う事も出来ませんがお野菜は
私お大好きなので(*´∀`*)
くま8さん地方はもう随分冷えてるのかな?
こちらは仕事中はまだエアコンかけてます(;´Д`)
2017/09/29(Fri) 09:25 | URL  | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック