【HEY!HEY!HEY! 】で、 槙原敬之さんが使っていた・・・
2008年02月01日 (金) | 編集 |
1/28(月)放送 【HEY!HEY!HEY! 】で
槙原敬之さんが使っていた
顔の表面をコロコロ転がしてもの・・・。

気になっていたので探してみました

電池もいらないみたいで、テレビを見ながらとか
暇な時に軽く顔の上を転がすだけ。

リンパマッサージだったのですね~。

ここに発見~↓




楽天にもありました↓





美白&小顔とリンパマッサージ
半導体ビューティーローラー(フェイシャルタイプ)

ビューティーかぁ~~~( ´ ▽ ` )ノ



ビューテイーと言えば・・・・先日スーパーで
買い物をしていたら、強烈な臭い

思わず口と鼻をふさぎました
誰かがつけていた強烈な香水の臭いです

なんでこんなに濃いの~~~って・・・。
何度かこんな目にあっています。

食べ物を買いに行っているのに・・・。
ホント具合が悪くなりそ~ってなります。

良い香り、ほのかな・・・・はイイけれど
濃過ぎは、ビューティーじゃないぞ~~

カンベンして下さいよ。。。。



マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!








関連記事
スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
MALICE さんへ
そうですか~うちも見ましたよ~続編もまたあるので見ます~デスノート。
2008/02/03(Sun) 09:39 | URL  | くま8 #-[ 編集]
最近は地上波あまり見てません。。
音楽番組で出てたんですね!!
昨日はデスノート見ましたけど・・(笑)
2008/02/02(Sat) 18:49 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック