不吉な夢や事柄・・・結末?
2017年10月01日 (日) | 編集 |

おはようございます。

不吉な夢や妙な事が続いていた最近。
(※前にUpしています。)

金曜日の朝、出勤直前準備していたら
勤務先のカードキー&ロッカーキーを入れた
ポーチが無い事に気付きました!
まさかそんな事は無いハズと、慌てて探しても
有りません。。。

寝ていた息子を(叩き?)起こし聞いてみても
知るハズも無く。。。

時間が無いのでとりあえず、前日、帰りがけに
買い物をしたコンビニにもしかしたら・・・
と思い走りました。(全力疾走したいけどできず、小走り)
でも、無かったです。。。

落ち込みつつ勤務先へ到着。
カードキーが無いので、窓から開けて下さい~と
守衛さんに必死の形相?で合図。
入口ドアを開けてもらい、落し物は無いとの事。
更衣室入口のカードキーを借りる手続き。

しかし、ロッカキーは違う所へ行かねば
借りれず・・・小走り・・・借りる。
ロッカーで着替え。

無事、遅刻せず済む!

すると、お昼近くになって受付部署から電話。
中央警察署へ電話との事。

もしや?!と、思ったら届いていました~!

たまたま病院の診察カードを入れていて
それで分かったみたいです。

平日の5:30までに受け取れるとの事。
月曜が早番で終わるので、受け取りに
行ってきます!!!

年齢の為か、なんだか注意力不足に
なって来た感が有ります。
気をつけなさいよ~今回はコレで済んだ
けれど・・・って事だったのかな?
なんて思いました。

そして、もう1つ。
少し前に何かで目にした文章。

守られいるという事に気付く事が起こるでしょう。

たまたまかも知れないけれど、何だか
スッと心に落ちていきました。

センサーも今は平常に作動しています。

数か月前、妙な夢を見た日の朝に
実家そばに住んでいる妹へメール。

その日に、母が急に入院、手術を
したという事が有りました。

他にも今まで色々有りますが・・・。
きっと、時々教えてくれているのかなと。

私は、あの世はきっと有る派です。
死んだら無ではないと思っています。。。

親友には、私が先に死んだら
あの世は有るよって、教えに来るからね。
と、言っていますw

長くなってしまいました。
ご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさい。

金曜から始まった不思議な事は
金曜(一週間)で終わりました~。


※ ところで、今朝に撮った青空なのですが
何も無かったハズなのに、向かって左側に白い
線が写っています。 
クリック、拡大だともっと分かりやすいです。


これまた不思議ですw


あっ、今日は父の85歳の誕生日でした!


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>にゃあもさんへ
おはようございます。
レスがいつも遅くてごめんなさい。
何も無かったのに何故か、飛行機雲
らしきもの。不思議~って思いました。
色々有ったけどセンサーも元通りに
なったしオチも有りホッとしました。
父は何度も手術していたりペースメーカー
つけているけれど元気みたいです。
耳が遠いので電話は困難、いつもトンチンカン
になります~。
どうもありがとう~♪
2017/10/07(Sat) 07:51 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/06(Fri) 23:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/05(Thu) 17:19 |   |  #[ 編集]
あ~、ほんとだ!
空に白い線が。
なんでしょうね?飛行機雲かな?

いろいろ大変でしたけど、無事見つかってよかったですね^^
これが守られてると言うことだったのかもしれないですね^^

お父様のお誕生日、おめでとうございますv-315
まだまだ85歳、お元気で長生きしていただきたいです^^
2017/10/04(Wed) 14:00 | URL  | にゃあも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/03(Tue) 22:22 |   |  #[ 編集]
>よっこたんさんへ
おはようございます。
はい~色々と続いたので、とっても
気になってしまいました。
運転中ですか?
ホント、それは気を付けなければですね。
成長、そうですね、私もそう思うように
しますね!
指、もう少しで治りそうなのですね。
良かったですね~。
慌ててとか、気を抜いて包丁を
落としたりしそうなる事、私も有ります。
加齢のためかなぁ?なんて思う事も多々。
お互いに気を付けましょうね。
どうもありがとうございます~♪
2017/10/03(Tue) 08:33 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
無くしたもの~
こんばんは~くま8さん~
気になりましたね~色なことが続いたり
嫌なことがあるとつい悪く撮りがちです。
私は運転中七度にヒヤッとする時があるのですが
こんな日は充分気を付きをつけて運転しなさいと
ご先祖様から言われてるような気がして凄く注意してうんていたします。
そうそう気付かされてるんだとおもいます。
成長させて頂いてるんですよきっと(*^^)v
ご心配頂いてる指の怪我もあと少しというところです。
これも大事に至らずこれくらいで治まったことに
感謝してます(^-^)
2017/10/02(Mon) 21:16 | URL  | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
>ジュレさんへ
おはようございます~♪
はい、朝からこの日、一番の
大汗をかいてしまいましたよ。。。
誰か分からないけれど、届けてもらえて
本当に感謝です。
捨てられるかも知れませんよね。。。
あの世と生まれ変わり、有ると
考えてる派なのですね~。
無でしょって考える人もいますが、
私は妙な確信が有り、
有る派なのです~w
父、たまたま気付くと誕生日でした。
ご先祖様経由だったのかな、
やはり~なんて思ってしまいました。
ありがとうございます☆
2017/10/02(Mon) 05:40 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
おはよう~♪
そう、きっちゃんも同じように
思うのね~♪
そうだったね、生まれ変わりの本、
お互いに読んだ事も有ったよね。
これからも好きな色んな本を
読んで行こう~。
そして、メッセージに
気付けるようにとも思う~。
2017/10/02(Mon) 05:36 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> yumitaさんへ
おはようございます。
メッセージ沢山、嬉しいです!
どうもありがとうございます。
気付き・・・思い込みかも知れませんが、
大事かなと。
考えてみれば、他にも有ったのです。。。

●同僚がロッカーに鍵を付けっ放しに
したままだったから、教えてあげて
と頼まれた。
●先日歩いた時に鍵を取りに行く
ことになった北海道警を写真に
撮っていたとか。。。

確かに疲れは有りました。
散策した時にすっきりしました。
洗われた~みたいなぁ~♪
せっかく産まれて来たのだから
したい事はした方が良いですよね。

風のように聞き流す?
しっかり受け止めちゃいましたよ~♪
2017/10/02(Mon) 05:32 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。

大変でしたね!
でも届けてくれた方がいてよかったです。
不思議な事も落ち着いて何よりです。
見えない何かに護られていたのかも
しれませんね。

わたしも、
あの世と生まれかわりは
あるのかなと思っています。

お父さまのお誕生日おめでとうございます!
いつまでもお元気でありますように。
2017/10/02(Mon) 04:44 | URL  | ジュレ #-[ 編集]
こんばんは♪

あの世はあるよ…
そして、生まれ変わりも…
ご先祖様からのメッセージも!
2017/10/01(Sun) 20:36 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
やっぱりくまさん!さすがですね!
その気づきに気づいてもらいたくて
くまさんを見守っているご先祖様か守護霊様か
もしかすると、自分を守ろうとする自分の潜在意識が
くまさんご自分自身に働きかけていたのかもしれませんね*^・^*
ちなみに・・・守護霊様だとその人へ日々いい導きになるよう見守っているけど(実際に手出しはできないのでそれに気づくサポート・という形で)、
やはりその導きに気づくかどうかで「きっと」何かが変わります☆ミ

あ、宗教じみたこと言ってしまいましたが(ただの自論デスミマセンf^^;;;)

くまさん、嫌な事があるかもと気になりながらも
ちゃんと前を向いて、外の世界で自分の五感を癒したから
疲れていた・・・と考えるよりは、きっと「誰にも遠慮することなく」自分自身への癒しがもっと欲しかったのかもしれませんよね*^・^*
→映画や街中のお花、美味しそうな物♥ウンウン♪(#^.^#)・・・さぁ~また五感をフル活用できること探しの「また明日、そのまた明日」への旅へレッツゴ~ゴ~~~(笑)(*>▽<*)ノ

くまさんのようにこうして心が喜ぶことをしたら(できたら)なんかふとスッと心に落とし込んでこられますよね*^ー^*
「守られている」と気付いたくまさん♪素晴らしいです☆ミ
これからもたくさん気づいて、気づけた事にラッキー↑♪と喜んで(笑)感謝し・・・自分の心が喜ぶこと=やりたいことを「これからも」たくさんたくさんしましょうねっ☆ミ   (*>▽<*)ノ♪

・・・あぁ~なんだか私までスッキリ♥ くまさんのおかげです♪
くまさん、本当にどうもありがとうございますm(__)m(*´▽`*)

(長々ごめんなさい;;;f^^###どうか風のように聞き流してw下さいね~>▽<;;;)
2017/10/01(Sun) 13:43 | URL  | yumita #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック