半額シール
2007年05月31日 (木) | 編集 |

いつも行っている、安売りのスーパー。


閉店時間は、午後7時。




割引シールを貼りはじめるのは・・・


多分、午後6時半くらいかなぁ?


と思っています。




昨日、たまたまそのくらいの時間に行き


美味しそうな、お弁当やオムライス


が2割引きだったので



買い物かごへ~~~!!




他にも何かないかな~と探していたら・・・


な・なんとお店の方が半額のシールを



ペタペタと貼りはじめている


ではありませんかぁ~~!!




今、かごに入れたばかりの私・・・・



仕方のないことだけれど、ちょっと損を


してしまったようなぁ。。。。。




一緒にいた息子に、ん・・・


もとの場所に戻そうかぁ。。。?




なんて言ってみたりしていたら・・・




知らない50代?くらいの男性の方が



「貼ってもらえばいいでしょ~」と



ヒョイと、かごの中のオムライスを持ち


シールを貼っていた店員の方へ~~。



ペタッ。とシールを貼ってくれました




男性と店員の方へ「ありがとうございます!」と


伝え、なんかちょっとほんわかぁ~とした


出来事でした~~。





 


関連記事
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントどうもありがとうございますv-237 な~んていつもお世話になってますv-237 しっかり者ですね。私も見習わなくてわぁ~v-91
2007/06/03(Sun) 17:10 | URL  | くま8 #-[ 編集]
うんうん^^ 
わしも、手に取ってから、店員さんが、貼り出したの見て、 
「これも、貼ってくれ~」 と、 言って、貼ってもらったことあるぞぅ^^
2007/06/02(Sat) 15:44 | URL  | 名無しの権兵衛さんの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック