次男のニオウいたずら
2007年06月25日 (月) | 編集 |

「次男のニオウいたずら~~の巻き」



我が家の次男は


機械系のものが好きでよく


分解などをしており・・・



何のものか分からない


細かいネジなどがよく


落ちており、踏んづける私は


いつも痛い思いをしております・・・。



あっ、ブロックや、ミニカーも


よく散らばっております・・・。



開いた電車の時刻表の上に


目覚まし時計が置いてあったりも


します。。。



よ~するに奴の部屋はいつも


物が散らばっており。。。。


巣になっております。。。。



最近吼えるエネルギーに欠けてきた


私は、ほぉっておいてます。



以前「片付けろ~~!!!」


と、言ったら




「どうせすぐに汚くなるよ~」




妙に納得。。。。。。




そんな次男・・・



ある日のこと、家の台所に


付いているガス警報機が


作動するのかテストをしようと




自分のオシリを警報機に向け


オナラをかけたと言うのです!



警報機は・・・鳴ったらしいです。



あまりの音にビックリ。



急いで座蒲団を警報機にあて・・・。



少ししたらなんとか音は止んだと・・・。



いやぁ・・・そんな事はしないでよぉ。



です・・・・ε=( ̄。 ̄;)。。。










関連記事
コメント
この記事へのコメント
harutakuさんへ
ブログを先月始めたばかりで
まだまだ分からないことばかりです。
どうもありがとうございます!
2007/06/29(Fri) 14:54 | URL  | くま8 #-[ 編集]
な無しさんへ
多分・・・音もニオイも凄かったと^^;
本日、また警報機鳴らしてしまいました・・。
私が・・。
2007/06/29(Fri) 14:53 | URL  | くま8 #-[ 編集]
始めまして☆

見やすくて楽しいブログですね☆
思わず笑いました。
また遊びに来させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
http://milliong.blog106.fc2.com/

応援ポチッ!
2007/06/26(Tue) 20:10 | URL  | harutaku #-[ 編集]
ぶひゃひゃひゃ^^ 
そうとう匂ったんかのぅ? 
そりゃ、警報機もびっくりして、いつも以上にでかい音出したんじゃないのかぁ^^

マァ、しかし、そういうことは、自分の家だけでしておくれ^^次男君。。。
2007/06/25(Mon) 20:25 | URL  | 名無しの権兵衛さんの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック