お気に入りの順番が変わってしまった時。
2008年02月24日 (日) | 編集 |



あれ自分では何もしていないのに
突然「お気に入り」の順番が変わってしまった
困った~使いずらいよ~移動させてまた元通りに
する事はできるけれど、いっぱい有って面倒。。。

そんな目にあった事が何度かありました

で、また同じ現象にあい
いつもの検索々・・・・

そうならないためのやり方も
無いわけでは無いらしい・・・
でもそれは難しそう・・・

自分なりに使いやすい順番ってものが
ありますよね。

なので・・・PCを使ってもう6年目くらいなり
今更ながらなのですが、『1.2.3.』と数字を頭にそれぞれ
入れて見ましたよ。今のところ大丈夫みたいです

もし、また同じ現象がおきてもその番号順に並べれば
良いので、時間も短縮でき楽です。

10や20くらいなら良いのですが
お気に入りの数は沢山有りすぎて~~

外を見たら凄い雪です




主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から

JTBの旅行はこちら

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントどうもありがとうございます~。
そう、フォルダは種別分けしてます。ポイントサイトなど毎日巡回物、食べ物系、チケット、お役立ちものetc,
フォルダの中にフォルダを作れるのは知らなかったです~でも調べたら息子のお気に入りがそうなっていました(笑)
2008/02/27(Wed) 07:04 | URL  | くま8 #-[ 編集]
お気に入りの「フォルダ」を上手く使ってますか?
初めまして、こんにちわ。多分お気に入りの「フォルダ」も沢山あり過ぎるのでしょうが…?

「フォルダ」の中にも「フォルダ」が作れるので、タンスの引き出しみたいな使い方をすれば、便利かと思いますよ?

私は携帯のPCサイトブラウザからのアクセスが多いので、お気に入りやブックマークは、厳選しなければならないのです。一応、ご参考までに…。
2008/02/26(Tue) 15:15 | URL  | 現職消防司令補 #JnoDGgPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック