最近大ボケを連発しています。。。。(^▽^;)
2008年03月01日 (土) | 編集 |



通帳の記帳をしようとATMへ行ったら凄い人の行列
あっ、「25日」・・・いつもなら五十日(ごとおび)は混むので
なるべく避けていたのですが・・・・

ざっと数えても私の前に20人以上はいます。
私の後ろにもゾクゾクと並ぶ人達。
直ぐ後ろに並んだオジサンが、並んだ途端から
ずっと舌打ちです・・・

はぁ~~かなり待ってやっと私の順番

記帳~~~

未記帳は無し・・・あれ

そうです、私の勘違いでした・・・
何のために30分以上も並んだのさぁ~って
私がマヌケだからでした。。。

※数年前には、お金を忘れてしまったことが2度


その後に、ボールペンを買いに行きました。

今使っているものがあまりにも芯が細くて書きにくいのです。
いっぱい種類がありますよね。今の時代は

昔はこんなになかったのに~なんて思いながら選び
ためし書きの紙があったので、ちょっと書いてみようと

一文字だけ ○

あっ、いつものクセで自分の苗字の一文字を。
もう少しで全部名前を書いてしまいそうでした。
○○参上~~とか書くつもりはないのですが
ただの癖です。恥ずかしい~。

全部名前を書いてしまう前に気付いて良かったです。


家に着くと見たことがあるようなオレンジの封筒。

付箋が貼ってあります。



あらぁ~またやってしまいました。
よく確かめたつもりで記念切手を貼ったのですが
それは50円でした。貼るべきは80円でした。

※葉書・・・・表面を真っ白や、裏面を真っ白で投函し
〒から電話が来たこともあります。。。

もっとしっかりしなきゃ~。


閑話休題


最近、自分のブログが重くなってきたので
両脇サイドのものなど少し見直して削除

ページ表示が10記事になっていたのですが
5記事にしてみました。

もっと早くにやっていれば良かったですね。
気付くの遅いって

それと、コメントやトラックバックは認証式に
させていただきました。

面倒になってしまいゴメンなさい


FC2でもやっとスパム対策に認証機能を
付けてくれたらしく嬉しいです

長々と下らない話を読んでくださり
どうもありがとうございます
さて、3月。

息子の入試がもう直ぐです。


JTBの旅行はこちら

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から






関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ピャアさんへ
訪問&コメントどうもありがとうございます~。
兄に伝えておきますね!次男は、昨日新しい、どじょう用水槽の中の置物を買ってきました。中に入らないで周りを掘って遊んで?いますよ~。
2008/03/02(Sun) 23:55 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おー
入試がんばれー
2008/03/02(Sun) 22:42 | URL  | ピャア #nhHbjxT2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック