竹串・爪楊枝・割り箸などの捨て方&あるコールセンターでの・・・
2008年03月07日 (金) | 編集 |



捨てる時、燃えるゴミの日に串類を
どうやって捨てていますか

そのままゴミ袋にポイ~ですか

ゴミ袋が破けてしまったことありませんか

私は、捨てる時は牛乳の空きパックに入れて
捨てています。

ゴミ袋が破けてもったいない~ってこともないし
収集する方が怪我をすることもないと思います。

同じように捨てている方もきっといらっしゃると思いますが

そのままポイの方は一度お試しあれ~



閑話休題======



友人に聞いた話なのですが・・・

あるコールセンターのような職場でのこと。


一定期間を過ぎてまだ働いていたかったら

更新できるそうなのですが

ほとんどの方は辞めたり、更新前に辞める方も

多いらしいのです。


ホント入れ替わりが多いと。

まぁ、よくある話かもしれませんが・・・

パートVSバイトのバトルとか、

データー入力で誰が一番間違いが多いか

上司などがカケみたいのをしているそうです・・・。


はぁ~って思いました・・・。


「暇なんだねキット、自分はバカですって

言ってるみたいじゃん~。」と電話で話しながら

お互いに呆れてしまいました。


世の中色んな人がいますからね、ハイ。。



主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から




JTBの旅行はこちら


旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】








関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(Sat) 22:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック