再起動後「adobe」のアップデートが出たのでインストゥールすると、何故かノートンスキャンのアイコンが・・。
2008年03月12日 (水) | 編集 |
最近何度か、再起動すると、adobeのアップデート
画面が表示されていたのですが、未だいいだろうと
入れていませんでした。

確か、アップデートしなければいけないのは
知っていたのですが未だいいかなと・・・。

今日もまたアップデートが出たので、ソロソロ
入れようかとインストゥールしてみたら、な、なんと・・・

何故か使ってもいない、「ノートンスキャン」の妙な
ショートカットアイコンがデスクトップに増えていたのです。

プログラムファイルを開き、helpファイルのみを
見て翻訳したのですが、どうも変・・・・。

コピー後、アンインストゥールしました。

同じような現象にあった方いますか?

以下コピーしたものです。       ↓




↓そのヘルプファイルクリックすると大きくなります。
adob3.jpg
adob4.jpg
adob5.jpg
adob6.jpg
adob7.jpg

↑この怪しいヘルプの全文(テキスト形式で表示されます。)

adob8.jpg







先月「Adobe Reader」の最新版8.1.2が公開され

私は、7.0のままです。






関連記事
スポンサーサイト
テーマ:インターネット
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
もりちゃんさんへ
訪問&コメントどうもありがとうございます~。
私も同じものを使っています。
しかし・・・どうも調子が悪くて違うものに
しようかと考え中でした~^^;
入れなおしてもダメなんですよ~まいった!!
2008/03/14(Fri) 01:06 | URL  | くま8 #-[ 編集]
ノートンは
こんばんは、くま8さん。
自分のパソコンはウィルスセキュリティZEROは更新料がこれから当分の間いらないし、ノートンはほんのわずか使っていましたが止めましたね。
2008/03/13(Thu) 21:10 | URL  | もりちゃん #DUR24XiI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック