予知夢?
2008年04月19日 (土) | 編集 |
凄く眠い時に寝ると、幽体離脱?のようになることがあり、
以前にもそのことは記事にしたことがあったのですが・・・。

いつものように、ちょっと苦しくなって体が回転しながら
上昇して行き、とても短い時間(5分~20分とか)
夢を見ます。

今回は、飛行機がまだ低空飛行で飛び立とうと
している時に、黒い煙をいっぱいあげ事故になりそうな
感じのところの夢を見ました。

場所は南米の方でした。

今のところそんなニュースはないですね。
当たらないといいのですが・・・。

不思議なことに、パッと目が覚めると
凄くスッキリしているんですよ。

短い時間しか寝ていないのに・・・。

いつも、同じような体験している方は
いないかな??って思っています・・・。







旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


JTBの新着旅行はこちら!





関連記事
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック