-相棒- 試写会に行って来ました!
2008年04月20日 (日) | 編集 |
『相棒-劇場版-絶体絶命!42.195Km
東京ビックシティマラソン』

http://www.aibou-movie.jp/

4月17日(木)に、札幌で試写会がありました。
葉書は家族3人分出し、1枚だけ当たり・・・。
次男の分だけが当たりました。

競争率高かったでしょうね。

水谷豊さん・寺脇康文さん・和泉監督
司会は、HTBアナウンサーの小野優子さん

相棒の2人は会場の後ろから出てきたそうです
(あのいつもの衣装で)

次男は、寺脇さんと握手できたと凄く喜んでいました
手がなぜか凄く冷たかったよ~と言っていました。

挨拶は15分くらいだったみたいです。
凄く面白かったよって。

これは久しぶりに映画館へ行かなくては
5月1日から公開ですよ。

息子を待っている間に、ファンらしき人に話しかけられました。
一緒に見る友達を待っていると思っていたら
葉書は持っていないとのこと。

建物の何処から出るのだろうと聞かれ
私も本を読んでるだけの暇人だったので
良かったら、一緒に建物をグルッと廻ってみますか

という事で、歩きながら話しているとなんと
私の出身地地方から来た方でした。

その日は、銀行の窓口でも話しかけられ
(住所変更をずっとしていなかった・・・)
住所を見て懐かしくて話しかけてくれたそうです。
そしたら、なんとその方は親戚にあたる方でした

1日に2人話しかけられ、その2人ともが
私の出身地の方だったとは凄く不思議な
感じがしました。

話はそれましたが、ファンの方は
HTBへも行ったそうです。
いっぱい人がいて、警備も厳しかったと。

結局出口と思われるところで
話ながら30分以上待ったのですが
出待は失敗したみたい・・・。

入り口の方から出入りしたのではと
思います。

でも、なんだか嬉しい気分の1日でした。

映画見るぞ~~~

※試写会の当たり葉書ってオークションにあるんですね。
知らなかった・・・。1万円とかっていうのも発見。
売るために葉書を出したのでしょうかね。。
ん・・・。。。






旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


JTBの新着旅行はこちら!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック