野茂が楽天入り?
2008年05月12日 (月) | 編集 |
ロイヤルズを自由契約となった野茂英雄投手(39)
が楽天と交渉に入っているそうです

先発陣が手薄な楽天。
日米通算201勝の野茂。
20日の交流戦を前に今週中にも入団発表の
可能性もありとのことです。

野茂英雄フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) 


昨日、日ハムは連敗を5で止め
2位に浮上~~~
宮西がプロ初勝利
マイケルは10セーブ目。

総得点がリーグ最低なんですよね。
接戦の試合が多くいつもハラハラ。。。
もっと打って欲しいよ~~




☆楽天ポイントが当たるクジです。


旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

JTBの新着旅行はこちら!




スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>ヌマチチブさんへ あのトルネードが札幌ドームで見られるかも
しれませんね!見たいなぁ~、そうか~ファンだったんですね( ^o^)/~~
いつの間にか監督になっていましたね。
かっこよかったですよね^^あの頃けっこう人気ありましたね。
ファイターズもガンバ!!

>hirokunnさんへ はい~北海道に日ハムがきて
からのファンです^^野茂引退はもったいない!
この目で見たいですね。
ダルビッシュは、水曜の夜の男になるみたいです。
(交流戦)
風邪も治ったみたいだし、期待ですヽ(*^ー^*).
2008/05/13(Tue) 09:20 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おはようございます。
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v

日本ハムのファン?!なんですね。
あのチーム、北海道に移って本当に成功しましたね。
地域密着型のお手本ですね。

スワローズ監督の高田さんの尽力が大きいですね。

打てなくても、ダルビッシュがいるじゃないですか。
交流戦でタイガースと当たるの楽しみです♪

野茂は頑張ってもう一花咲かせて欲しいです。
今のメジャーがあるのは、彼の功績が大ですもの。
2008/05/12(Mon) 09:29 | URL  | hirokunn #-[ 編集]
イェーイ!
野茂の件、まじっすかぁ~♪
ノムさんなら、往時とまではいかなくても、再生させてくれそうですよね。野茂の大ファンなんです。あのダイナミックな投球フォームをぜひ見てみたい!

それにしても西武は強いですね。渡辺久信(わが家では◯ゲ信と呼んでます)監督が、あんなに勝てる監督だったとは。でも最後はファイターズがいただきますよねぇ~
2008/05/12(Mon) 09:12 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック