清原が監督って
2008年05月23日 (金) | 編集 |
コリンズ前監督が電撃辞任のオリックスが
清原和博内野手(40)に来季の監督就任を要請

選手兼任監督もOKの方針だそうです。
現在は、左ひざ&右ひじの故障でリハリビ生活。

ベンチにいたら凄い存在感ですね。
野茂も帰ってくるかもしれないし、パリーグは
益々盛り上がるかも~~

数年前に、我が家家族と私の義理の弟&甥っ子とで
日ハムVSオリックス戦を札幌ドームへ見に行った時。

開場前、列に並んでいたらテレビカメラが近づいてきて
(親子で別々の帽子をかぶっていたのが目に付いたらしい)
義理の弟は日ハム・甥っ子はオリックスの帽子。

『どちらのチームを応援しますか
とインタビューされた甥っ子

「にちはむ~」

『誰を応援しますか?』

「きよはら~~」

みんなで爆笑



魅力ありますよね~清原



清原和博(Wikipedia)






求人情報

地元の人を応援します。人材派遣のヒューマネット

キャラクターグッズといえば



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
番長~。
>ヌマチチブさんへ  凄い活躍でしたね!もうちょっと活躍する姿も
見たい・・・しかし故障も中々治すのは大変でしょうね。
解説者って感じでもないし、監督になることに期待しておきます~。

>hirokunnさんへ なるほど、アニキはやっぱ努力の人ですもんね。
才能にあふれていたから・・納得って感じです!

>MALICEさんへ そうですか~最近知ったのですか~。
って、故障であんまり試合に出ていなかったですもんね。
今は、シブクなりましたね~~ ( ̄o ̄*)
2008/05/24(Sat) 02:25 | URL  | くま8 #-[ 編集]
清原がオリックスに行っていたの・・先日知りました(^^ゞ
ぜんぜん知りませんでしたよ。
しかも監督になるんですか??

昔とはまったく風貌が違いますよね~
2008/05/23(Fri) 22:45 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
清原監督、いいんじゃないでしょうか(笑)

あれだけの大打者、怪我がちの現在は見るに忍びないですね。

若い頃、才能にあふれていたので、精進してこなかった、それが今の身体にきているのでは・・・。

アニキは別格ですよ。
2008/05/23(Fri) 09:55 | URL  | hirokunn #-[ 編集]
清原は黒い!
・・・じゃなくって凄い!
思い出してみれば、ルーキーで1軍で、最初は活躍しましたよね。今回の膝は致命傷っぽいですが、オリックスの監督ですか?
うーん、どうだろう~ 接点は出身地ぐらいですが、阪神の監督になって、阪神ファンと野次合戦してほしいかな。

わたしも去年、オリックス戦を観戦しました!コリンズ監督が可愛かったです。
2008/05/23(Fri) 09:26 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック