たわしねこ YouTube
2008年06月03日 (火) | 編集 |












『内容紹介』

[たわし-ねこ]【名】名古屋の猫カフェで暮らす
スコティッシュフォールドの子猫。

茶色でずんぐりむっくりした体型が“たわし”にそっくりと
お客さんに好評。

勝気で好奇心旺盛、それでいて
飽きっぽい性格も魅力……

テレビ・ネットで紹介され、話題沸騰の“たわしねこ”。

その魅力を1冊のDVDブック写真集に凝縮しました。

『ねこ鍋公式写真集』に続く“萌えねこ”シリーズ第2弾。

付属のDVDにはオリジナル映像・特典映像を含む
40分のねこ萌え動画が収録されています。







地元の人を応援します。人材派遣のヒューマネット

コンサートなら





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たわしねこ
>hirokunnさんへ 犬か猫か・・どちらも小さいのが可愛いです。
大きい犬も可愛いけれど、怖いんです(^▽^;)

>クレアさんへ 初めまして!
訪問どうもありがとうございます!
こちらからも訪問させて頂きますね~♪

>くろねこ2さんへ マグカップに入れたら、
カップ猫ではないか~~♪ 
ひなこ長生きしてくれよ~♪

>ぱぱ~んさんへ あっ、名古屋でしたか~。
え~と台湾ラーメン(辛いの)食べたいです!!(爆!)

>カサマレマレさんへ 私も猫派なんですよ~( ̄∀ ̄*)ノ 
ちっちゃい頃は、動きが激しいけれど可愛いですよね☆

>大マメさんへ 色んな動物を飼ったことがあるのですね~。
生き物を飼うのは最後まで面倒を見てあげないとならないし
中々大変ですが、癒されますね( ̄∀ ̄*)ノ
2008/06/07(Sat) 06:42 | URL  | くま8 #-[ 編集]
ちっちゃ~い♪
まだまだ全然あかちゃん猫ちゃんでしたね~
めちゃくちゃカワイイ!!
遊んでる手の人が、なんとしてもひっくり返そうと努力している感じで笑ってしまいました^^;
私の家では動物がいない日がないという家でしたから、私も例外なく相当の動物好きとなりました。
2008/06/06(Fri) 18:26 | URL  | 大マメ #-[ 編集]
お久しぶりです!犬より猫派です。いやぁかわいいですね!猫w
2008/06/04(Wed) 22:51 | URL  | カサマレマレ #-[ 編集]
かわいい!
かわいいですね~なんか癒されます
名古屋にいるのか~私、名古屋在住ですけど
知りませんでした(笑
くまさんはアンテナ高いですね~
応援☆
2008/06/04(Wed) 17:36 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
動物も人間も子は可愛いものじゃのぅ。
大きくなったらどうしああも小憎たらしくなるのかのぅ。不思議じゃ。
うちのあんことくろずも愛らしかったのだがな。
くろずなんか畳んだ携帯位しかなくて、マグカップにストンと納まっていたのにな。
今じゃひなちゃんより重たくなってるよ。
2008/06/04(Wed) 16:28 | URL  | くろねこ2 #-[ 編集]
こんにちは♪
初めまして♪
あし@からきました。
たわしねこちゃん始めて知りました。
カワイイですね♪
また遊びにきます。
応援ぽち♪
2008/06/04(Wed) 13:51 | URL  | クレア #.rEgMis2[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメント感謝です_(._.)_

最近本当に、ねこがらみが流行っていますね。
私のブログも、名前でねこ好きの方よくいらっしゃいますよ。

もっとも、何にも関係ないんですが^_^;
2008/06/04(Wed) 11:36 | URL  | hirokunn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック