スガシカオさん エコライブにて(〃^∇^)o_彡
2008年06月18日 (水) | 編集 |
そう言えば、先月催されたエコライブでの
スガシカオさんのことを話していませんでした

お父さんが、北海道の夕張出身で
小さい頃によく遊びに来たり、
大学のスキー部の卒業旅行でも
北海道へ来たりしていたそうです。

ちなみにスキー部は、全員男子だったよと。

MY箸持ってるそうです。
ごみの分別にも中々細かいみたい。

直感は、信じると言っていました。

直感で転職

でも、実際にやってみて自分は天才じゃなかったんだ~
ってわかったって。

脳科学・・・色々な経験などを積み、その経験値から予測。
人間の能力だねって。

NHKの番組に出ている脳科学者さんのことを
「脳みそみたいな顔してる」って言ってましたよ~


19才、夜空ノムコウ、愛について 3曲うたってくれました。





カッコイイです





新曲









あなたが絵本の主人公

オリジナル絵本を心をこめた

メッセージと共に贈りませんか?



あなたが絵本の主人公オリジナル絵本を心をこめたメッセージと共に贈りませんか?



スポンサーサイト
テーマ:エコロジーライフ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
夜空ノムコウ
>hirokunnさんへ ギターを持ち、歌い出すと思ったら、
「ちょっとチューニングしていい?」なんて言って・・・
歌い出すと「キャ~!!」の声多数でした。
カラオケでhirokunnさんも歌ったりするのかなぁ~( ^o^)/~~
2008/06/21(Sat) 06:37 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

かつてのファンクは影を潜めた感じですが、
ちょっとポップになってファンが増えたのでは・・・

夜空のムコウ、大好きです(^^♪
2008/06/19(Thu) 09:42 | URL  | hirokunn #-[ 編集]
スガシカオ
むふふふふぅ~~♪
今回は、トークもけっこうウケテいたよ~。
小柄でスリムだよね~。
2008/06/19(Thu) 01:11 | URL  | くま8 #-[ 編集]
だからスガシカオ良いって前から言ってたべや~~。

んもぅ~~~。
2008/06/18(Wed) 12:03 | URL  | くろねこ2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック