質問です(^▽^;) もしも。。。。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
先日、久しぶりにネット通販。


注文をし、もうソロソロ届くかな?と
思っている頃に・・・・。


その大手通販会社からバーゲンセール
のお知らせメルマガが届きました。


じっくり色々見てから注文はしたのですが
いいものがあったらまた注文しようかなと
ネットで見ていると・・・・。


ガ、ガ~~~ン
ショ~~~ック


私が注文した品物が、なんと半額表示
になっているのを発見


溜息です。。。


まぁよく有る話なのかもしれませんが・・・・。
もう少し遅くに注文していたら
半額で買えたのに~~って。。。


昨日は買い物に出かけていて留守
にしている間に宅配さんが来ていたらしく
帰宅すると不在連絡表が届いていました。


さて・・・


やっぱりしょうがないからその定価で
買うしか無いのでしょうか・・・


もしサイズが合わなかった場合
サイズ変更でお取替えするつもりですが
その場合、値段はどうなるのかなぁ


でも、ピッタリとサイズが合ってしまったら
その時にはやっぱ定価購入~~



ふぅ。。。。



人間あきらめが肝心ってことですかね





レーシックを徹底比較

セキュリティ対策

ホームページ作成






スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ネット通販
>ヌマチチブさんへ 値段の差額は~約2千円
くらいです(^▽^;) ばか高いものではないのですが、
知ってしまうと気になって~~。

>hirokunさんへ 旅先からわざわざどうもありがとう
ございました~。そちらのお天気はどうなのでしょうか?
はい・・段々あきらめモードになってきています(^▽^;)
2008/07/29(Tue) 03:36 | URL  | くま8 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(Mon) 22:23 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございますm(__)m
このケースは、やっぱり買うしかないでしょう^^;
凄くやるせないパターンですが、サッと気持ちを切り替えてくださいね。
旅先から携帯で失礼しました(*^^*)
2008/07/28(Mon) 20:28 | URL  | hirokun #-[ 編集]
くやしいです!(ザブングル)
通販では経験ないですが、ショップのサマーバーゲンでは何度も悔しい思いをしましたよぉ~
だから、バーゲンではそのお店に行かないとか、その時期は街に出ないとか、しましたね。

・・・って、通販の話でしたね(汗) 金額によるかな?
結構な違いなら問合わせても良いと思うし、低価なものだったら諦めるかな。面倒臭がりなもので。
2008/07/28(Mon) 09:07 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
ネット通販
>遠山光太郎さんへ なるほど・・・企業姿勢は知りたい
ですね!以前、メールや電話での対応は好印象だった
のですが、今回は聞いてみない限りなんていわれるのか
・・・(^▽^;)

>無手勝さんへ そうですよね・・オークションとかだと
そんなことって多く有りそうですよね。

>ランちゃんへ そう、それも思いました!
見なかったら良かったかな~とか思いつつ・・、
またメルマガ見たら未だ在庫あるんですよ~(^▽^;)
夜になっても未だあるか・・なかったらあきらめが
少し付くような??
2008/07/28(Mon) 08:43 | URL  | くま8 #-[ 編集]
難しいですね~(><)
物は考えようで、ちょっと遅かったらその商品が売り切れで
買えなかったかも知れない…で、買えてラッキー☆という
プラス思考的な発想転換はいかがでしょう??

ちょっと苦しいですね……。。






2008/07/28(Mon) 08:21 | URL  | ラン #-[ 編集]
きっと次はラッキーな買い物が出来ますよ^^。
こういうのって良い悪いのタイミングが回ってくるでしょうから。。。

良い時続きが一番良いのですけどね。
2008/07/28(Mon) 06:39 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
強い女性なら、ダメもとで、何で値段が違うのよ!ってクレーム出してみたら?
その対応の仕方って、企業姿勢が出るので面白いですよ。
2008/07/28(Mon) 06:22 | URL  | 遠山光太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(Mon) 06:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック