オリンピック応援パーク ブログパーツ&嬉しかったこと(^▽^)o
2008年08月06日 (水) | 編集 |
お友達の、のんきんぐⅡさんがブログに
私のブログの紹介記事を書いてくれました~
趣旨一貫しないブログを褒めて下さり
とても嬉しいです


そして、SEO対策では、セオさんが検索での表示結果について
など、私が気付いていないことを色々教えてくださりました


どうもありがとうございます


日常でも、ネット上でも色んな人がいるので
色んなことがありますが・・・・。


「エディタ」や、「あし@」のおかげも
あり、人とのつながりができて
嬉しいなぁ~って思っていますよ。



さて、オリンピックがもう直ぐ始まりますね。
コカ・コーラで、こんなブログパーツがありますよ。

    






オリンピックについてのアンケートを日替わりで表示します。

投票すると、みんながどんなふうに答えているかわかります。

メダルをためて豪華商品をゲットなど
オリンピック関連の話題がぎっしりの
HP→オリンピック応援パーク



メダルが貯まったので、だめもとで
応募してみました。



パナソニック 42V型 地上・BS・110度CS
デジタルハイビジョンプラズマテレビTH-42PX80



部屋の大きさのわりに、テレビが大きすぎ
なんて言わないでね~~



フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー にっぽん





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
オリンピック
>hirokunさんへ こちらこそ、いつもどうもありがとう
ございます~♪私も難しいことはわかりませんが、
パット目に付いていいなと思ったものをこれからも
紹介したいと思います~。

松商最後まで頑張りましたね。
北海も同じく頑張りましたが残念でした。

北海道はもう1校あるので、また応援したい
なと思います。
 
>ランちゃんへ うぉ~!それはそれは・・・
危険ですね(^▽^;)

うちも小さい頃は、ビデオデッキに電池とか
入れられました。

米ビツにミニカーが入っていたりとか~~☆
テレビの前に柵を作ることもできませんよね。(^▽^;)

>MALICEさんへ アバターですか~。あれ?
コーラは最近買ったけれど・・・
よく見てなかった(^▽^;)失敗~。また買おう~~~!
2008/08/07(Thu) 03:17 | URL  | くま8 #-[ 編集]
五輪はじまりますね!

コンビニでコカコーラかったらモバゲーのアバターがもらえるので、早速買って遊んでました(笑)
2008/08/06(Wed) 12:49 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
このあと行ってみますね~!

うちには液晶TVは置けません(><)
ナイトがCMと同じ車のミニカーをTVに近づけて
「いっしょ~!!」とガンガンするので(;’□’)

壁に埋め込むTVが欲しい♪
2008/08/06(Wed) 11:24 | URL  | ラン #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v

私はネットのことはまったく無知なので、
いつもくま8さんのところで情報収集です。
ユニークなブログパーツが多くて楽しいです。

松商の応援ありがとうございました_(._.)_
2008/08/06(Wed) 10:16 | URL  | hirokun #-[ 編集]
いつもお世話になっております!
はい、嬉しいです!
トンチンカンなことも聞いちゃうかも知れませんが
これからもどうぞよろしくお願いします~♪
2008/08/06(Wed) 06:57 | URL  | くま8 #-[ 編集]
ブログの紹介ありがとうございます。
SEO対策の相談、何でも受け付けますよ^^
2008/08/06(Wed) 06:19 | URL  | SEO対策体験記 #U1.1.HlA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック