北京オリンピック 選手ブログ
2008年08月20日 (水) | 編集 |
先日8月16日の記事で、男子体操の
内村航平君の、お母さんのことを
記事にしましたが、(8/16 記事


その内村君は、野菜が苦手で
お菓子が大好き。



(あのイチローや、中田選手も
野菜よりお菓子が好きとお友達に聞きました。)



その中でも凄く好きなものは・・・。


ブラックサンダー


と、言うチョコと言う話が広まり
このチョコの販売会社の


有楽製菓株式会社さんの
HPアクセス数は凄く増えて


ブラックサンダーの出荷量は
3倍になったらしいです



甘いものは、あんまり食べない私ですが
このチョコは好きですよ~



歯ごたえがあり、大き過ぎなくて
調度良い量で、美味しいです。



値段もお手ごろ価格だし



31円




写真見ていたら食べたくなりました。



買いに行ったら売ってるかなぁ

売り切れだったら悲しい~




内村航平・冨田洋之・坂本功貴
鹿島丈博・沖口誠・中瀬卓也
      

日本体操協会 第29回オリンピック・北京大会日本代表選手





そうそう、有名人のブログ
今は凄く多いですよね。



北京オリンピックに出場している選手の
ブログの一覧がありますよ。

    


北京オリンピック 選手ブログ



このHPでは、2008北京オリンピック
の写真ニュースや日程、競技結果、メダル獲得状況
選手名鑑、北京ガイドなど。


そして予想クイズもあります。


忙しい中、マメにブログ更新されている方もいます。
ちょっと覗いてみると新しい発見があったり
面白いかもしれませんよ~



※ダルビッシュのブログ
8/15「二人のハゲ。」画像がありますよ~。







スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ブラックサンダー
MALICEさんへ そうなんですか~。
それは知りませんでしたよ~。
いっぱいチョコもらうのかも知れませんね。
どうやら生産がおいつかないくらいに
なってるみたいですね。
2008/08/23(Sat) 16:18 | URL  | くま8 #-[ 編集]
人気でましたね。テレビでも紹介されてたし、開発元はプレゼントも考えてるって言ってましたしね(笑)
2008/08/22(Fri) 11:36 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
ブラックサンダー!
>すまっちさんへ 為末さんは、広島出身
なのですね!クイズ番組でもらったお金で
イベントしましたよね。

中々できないこと・・・って思います。
私もハゲ写真ウケました!

>ランちゃんへ アメンバーは、アメブロの
読者のことかな? 早いですね~もう見て
ましたかぁ~~。普段寡黙な分・・ブログを
見ると面白いですよね。

こちらではスーパーや、コンビニに普通に
売っています。HPさっきみたらサバ落ちでした・・
問い合わせたら教えてくれるかも?
(^▽^;)大人気みたいですね。

>hirokunさんへ、買占められてしまったかな?
(^▽^;)ホント美味しいですよね。
また買いに行ったら探してみてください~~☆
お店の人に聞いてみるのもいいかも~♪

>aluluさんへ あはは~食べたい~にも
ブームがありますよね。そう、好きなもの
食べて頑張ってもらいたいですね!!
2008/08/21(Thu) 11:44 | URL  | くま8 #-[ 編集]
ブラックサンダー!!
こんばんは^-^
ブラックサンダー!確かに写真見ると食べたくなりますね~♪こうやって話題にならないと絶対に食べたいと尾もないのに、食べたくなるのは不思議ですね~♪
オリンピック選手は好きなもの食べてがんばってもらいたいです^-^
2008/08/20(Wed) 23:00 | URL  | alulu #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとございます(^-^)v
ブラックサンダーは、すごく気になっていました。どこに売ってるんでしょうか?コンビニやスーパーにはないです(>_<)ある場所わかったら、教えてくださいねm(__)m
2008/08/20(Wed) 21:41 | URL  | hirokun #-[ 編集]
ブラックサンダー 初めて聞きました!
それだけ売れていたら欲しくなりますね☆

ランは、ダルビッシュ選手のブログの
アメンバーですよ~(笑)
もちろんチェック済みです!!
2008/08/20(Wed) 12:59 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんにちは!
オリンピック選手のブログも沢山あるんでびっくり・・・
同じ広島県出身の為末選手のブログを見ちゃいました。

ダルビッシュ選手の2人のハゲには笑っちゃいました(^^ゞ
2008/08/20(Wed) 08:44 | URL  | すまっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック