スパムブログ・・・・その後・・・・。
2008年08月28日 (木) | 編集 |
残りの2社のうちの1社から返事が来ました。

L社さんからは、こんな感じでした。



この度は弊社利用者のブログが

掲載されたことにより、ご心労ご迷惑を

おかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。



お客様の著作物が、弊社利用者のブログ

に無断で掲載されているとのことですが、

誠に恐れ入りますが、ご確認させて

いただきたい事項がございます。

今回のご連絡では無断で掲載されているのは、


ココから
---------------------------
文章~~~~~○○○~~~
---------------------------
ココまで


でございますでしょうか、また上記掲載

以外にも転載されている記事などがござい

ましたらご指摘いただければ幸いでございます。




上記ご確認をいただきまして

ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。




お客様の著作物が、弊社ブログ利用者により

無断掲載されていることが確認できた場合には、

弊社利用規約に基づき対応させていただき

ますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。




返事を送信後・・・・





お客様よりご連絡いただきました

ブログにつきまして、当該ブログ開設者には、

平成0年0月0日までに自主的に削除

あるいは修正することに同意するか否か

尋ねております。



期日までに、削除あるいは修正することに

同意しない旨の返信がない場合、弊社にて送

信防止措置を講じることもございますので、

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



今後ともよろしくお願い申し上げます。




残りの1社のブログを見てみると削除
されていました。

多分削除してくれたのだと思われます。
私が利用しているF社さんです




ランキングに参加中です。(o^-')b



スポンサーサイト
テーマ:トラブル
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
スパムブログ
>すまっちさんへ そうなのですよ・・息子ブログの
一つもそこなんですぅ~(^▽^;)
 まぁ、何ごともなければ大丈夫かと・・・。

>ランちゃんへ 早いのに越したことは無い
ですよね。でも、解決しなかったら・・(^▽^;)
2008/08/30(Sat) 01:30 | URL  | くま8 #-[ 編集]
対応はどこも良い方ですね^^
でも会社によって回答までの期間に
差が出ていますね。。
熱心に調べて下さってたのか!?
対応が遅かっただけなのか!?
2008/08/29(Fri) 15:33 | URL  | ラン #-[ 編集]
...てことは・・・><

C社が1番対応悪いんですね(;O;)なんてこった。
2008/08/29(Fri) 15:23 | URL  | すまっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(Fri) 11:30 |   |  #[ 編集]
スパムブログ
>yangさんへ 訪問コメントどうもありがとう
ございます! はい~1社は冷たかったですが
他は対応が良かったですね~。

yangさんもお気をつけ下さい~☆
 
>hirokunさんへ 実際に使ってみないと
わからないですよね。いくつもブログやって
いる方に聞くといいですね~。

やっぱ対応でイメージが(^▽^;)あの件、
解決したいですね!! 返事来ないかなぁ。。

2008/08/29(Fri) 10:51 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
会社によって、いろんな対応があるんですね。
FC2は多くの方が利用してますね。
どうですか?
使いかってはいいでしょうか?
ライブドアは、ご存知の通り不具合が・・・
後は使いやすいんですがね^_^;
2008/08/29(Fri) 09:41 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック