大泉洋ちゃんは、400人分のスープカレー作ってます。
2008年08月30日 (土) | 編集 |
北海道のテレビ局、HTB40周年記念番組
の企画で今、大泉洋ちゃんは、オクラホマの二人と
一緒に、中辛のスープカレーを400人分作ってます


夜中に生放送があり、ナックスの中で
洋ちゃんだけがHTBから札幌ドームへ~。


『当然』本人には知らされていませんでした。


ドームでイベントをするのですが、お客さんたち
先着400名に、朝ごはんってことで・・・。


でも、この時間になっても未だ野菜切ってます


さてさて間に合うのかな


さっきは、かぼちゃの素揚げしてましたよ。


先頭に並んでいた方は道外からの方。
昨日の夕方から並んでいたそうです。



カレーの辛さは、夜中に視聴者から
アンケートをとり決めました。
3000人から返答が~~~



夜中でもこんなに視聴者がいるんですね~。
って、私も起きていました~。



このイベントの詳しい内容は→http://www.htb.co.jp/10h/index.html




ランキングに参加中です~(。・_・。)ノ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
大泉洋
>ぱぱ~んさんへ はい~やっぱり北海道のスター☆
ですからね~笑 

ふと気付けば頻度高いですよね。
どうもありがとうございます~♪
2008/09/03(Wed) 08:57 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんわ~
大泉洋ちゃんはくま8さん一押しですね~
何か記事に出てくる頻度高い~
北海道での大泉洋はやっぱり神様的な存在なのかな?
応援☆~
2008/09/02(Tue) 22:44 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
大泉洋
>hirokunさんへ はい、そうですよね。朝からカレー。
一応、地産地消ってこともあり・・そうしたみたいです。
洋ちゃんのスープカレー販売されていることもあるし、
何かあると思ったらやっぱり~みたいな企画でした。

>ヌマチチブさんへ 早朝の番組を見て、その後の
昼間の番組中に少し寝てしまってました~。
出身校OBでクイズもいい企画でしたね~。

>さんぴん太郎さんへ そうです、あの得意の
ボヤキと開き直り?でしたよ~笑!

>MAYUさんへ ナックスがそろって生放送、
あんなに長い番組は初めてでしたね☆
ヒロ福地さんもいつもとは違った面が
見られ面白かったです。

>mahimahiさんへ スープカレー、北海道では
かなりメジャーナ食べ物になってます。
スパイシーでサラっとしていて普通のカレー
とは違い中々美味しいんですよ。
今はハワイなのでしょうか?

>ランちゃんへ もうすぐ映画にもなった
ドラマ版「歓喜の歌」に洋ちゃんが出ますよ。
確かテレビで全国ネットだったと思います。
スープカレー食べたことあるんですね!

>すまっちさんへ 作ってるときにお客さんたち
もいる前で辛味香辛料を多量に・・・
中辛なのに・・って。。
味見して本人ムセてましたが、俺的に中辛!
って 笑

>MALICEさんへ お仕事でしたか~お疲れ様です。
朝のは、CMが無くて、ず~~っとオクラホマと三人
で「おい間に合わないぞ。
とかボヤキながら野菜切ったりしてましたよ~。
本人達も、こんな生放送でいいのか?
すごいな。と言ってました。調理場に3カメだしw
2008/09/02(Tue) 08:46 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは。朝方4時、、さすがに仕事なんで見れませんでした。

面白かったんですね(*^_^*)
2008/09/01(Mon) 19:06 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
凄いイベントですね。。。
そのカレーの辛さは一体どうだったんでしょうね。
2008/09/01(Mon) 14:56 | URL  | すまっち #-[ 編集]
私も観てました、そして今日もね。
楽しいイベントでした。
2008/08/30(Sat) 20:54 | URL  | MAYU #-[ 編集]
いいなあーー(*^_^*)
オイラも見たい!!
きっと間に合わずに他のメンバーに文句言われて
切れるんでしょうねぇ(^_^;)
2008/08/30(Sat) 18:14 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
今、見ています!
チームナックス、ずいぶんお疲れのようですね~
ほとんど寝ていないとか。くま8さんも寝てないのでしょうか?
体張って、いろんなスポーツにチャレンジしてるようで、24時間テレビよりも好感持てます!
2008/08/30(Sat) 11:49 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
いろんなイベントを思いつくんですね。
何か楽しそうなイベントですね。
しかし、朝からカレーってどうなんですかね^_^;
2008/08/30(Sat) 09:52 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック