先月アクセスの多かったキーワード&遂にお引越しなのです。。。
2008年09月12日 (金) | 編集 |
先月8月にアクセスの多かったキーワードです

大泉洋
大泉洋 スープカレー
大泉洋 ブログ
title:大泉洋
大泉
洋ちゃん
内村航平
内村航平 母
銀は金よりも良い
悲愴感
アドワイアーズ
男子新体操
緋山 ドーナツ
札幌若鶏だいち
佐藤重幸 改名理由
メロンゼリーアレルギー唇が腫れる
スガシカオ北海道
hp素材
北京オリンピック
北京オリンピック選手 ブログ
生クリームを使わないカルボナーラの作り方
カルボナーラ
internet
日経network
htb40周年記念
網目記号
ディーチェ
講師ウイニー
アンモナイト好き
544回サマージャンボ宝くじ当選換金札幌
椎名誠
坂本勇人
エレナ
カルピス
イーバンク
官公庁オークション
新体操
青森山田
サウンドマリーナ
応援パーク
バービーボーイズ
マー君
オークション
アフィリティ
長島健一 架空請求
清水翔太
風 さあや


以前に比べ、ヒット数が多くなりました。
これは、色々アドバイスをいただいた
SEO対策体験記の、セオさんのおかげです
どうもありがとうございます
これからもどうぞよろしくです


そして、引越しが決まりました
ブログの引越しではなく、リアル引越しです。


年齢のせいなのか行動力がかなり低下のワタクシ・・・。
思いついたら即実行の人だったのですが。。。
でも、久しぶりに頑張りましたよ。


身の危険、子供が何より心配なので。


無料の「チンタイ」を見て、良さそうなのがあったので
次の日に連絡先に


即日物件を見に行くと、脱衣場が無いことが判明。
居間から即、お風呂なのです。
応用も効かなそう・・・・。


で、他にも良いところがと紹介され見に行き
その後は不動産屋さんで、検索し大量の物件を見て
またあちこち探し・・・・。


2つに1つと迷い、どうにか決めました。


内金を入れ、次の日にまた支払いをし、帰宅してから
電話とネット関連の引越し手続き。


しかし・・・なんとな~く住む場所が今よりも不便になって
しまうことにひっかかりが・・・。


でもまぁどうにかと思っていたのですが、
一緒に物件を見たが・・・・


「お母さん~やっぱりアッチの方がいいよ~」
「う~ん・・・そうだわ。やっぱりアッチだね!」と。


でも、お金を払ってしまったし・・・・電話などの
手続きもしてしまったばかり・・・・でも最後の
契約書は未だなので、ダメもとで聞いてみよ~っと


まずは、電話とネット関連の手続きをキャンセル。
できないかもと思っていたのですが
大丈夫でした。


次に、不動産屋さんの担当者へ
「大丈夫、上手く言うのでどうにかなりますよ。」
多分大丈夫と嬉しいお答え。


で、手間をかけさせてしまったのですが、
上手くいったようで、どうにかなりました


色々考え過ぎたからなのか、脳を処理能力以上に
使おうとしたからなのか酷い頭痛と知恵熱でした。
離婚以来の痛み、随分と久しぶり。


今の所、変更が無ければ、10/4(土)に引越します。
これから落ち着くまでお返事が遅れたりすることが
あるかもしれませんが、どうぞこれからも
よろしくお願いします




のガラクタを捨てるイイチャンス
と、思っていたのですが・・・



「今よりも少し広いとこになるし、あ~~良かった。
捨てなくても大丈夫だ~~



トホホ・・・・  


ネジとか基盤とか何かの部品とか、とにかく色々と
ガラクタが大量に・・・いつ捨てるのでしょうか


ではでは・・・
長くなってしまいゴメンなさい






スポンサーサイト
テーマ:SEO対策
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
引越し
>ヌマチチブさんへ いつもご心配かけて
いますね<(_ _)> そうですね、全部終わるまでは
中々落ち着かないでしょうが、今の不安な生活を
続けている落ち着かない状況に比べれば、
天と地の差!

息子は二人とも私よりも背も伸びたし馬車馬?
のように働いてもらいますよ~~。
膝、たまに変な寝方をした時に凄く痛いんです。
確かに、思ったより曲がらなくなってきているかも!!
2008/09/15(Mon) 02:33 | URL  | くま8 #-[ 編集]
お疲れ様!
本当に大変でしたね!
でも、この決断は正しい。きっと良い方向に、運が向いていきますよ、だいじょうぶ!!!

落ち着くまで、バタバタするでしょうけど、どうかお身体ご自愛くださいね。
あと、ケガにも注意です。自分が思う以上に、膝が曲がらなかったりします(笑)
こういう時に、重い物を持ってくれる男子2人は頼りになりますね。夕飯も作ってくれるし。

みんなで協力して、乗り切ってください!
2008/09/14(Sun) 17:38 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。<(_ _)>
>SEO対策体験記さんへ はい・・・これ以上何事も無く、
引越しを迎えたいです!ご心配どうもありがとうございます!

>にゃきぶさんへ はい~うちも未だ住んでいたかったの
ですが・・・。お気遣いありがとうございます☆

>hirokunさんへ はい、雪が降る前までにはと思っていた
のですが、早くに決まり良かったです。
今よりも少し広くて日当たりが良くなりそうですよ~♪
地震が多いですよね。hirokunさんも気をつけて下さいね☆

>ランちゃんへ 夜中にいきなり鼻歌唄いながら少しだけ
ガラクタを袋に詰めてました~。
本人的にはこれ以上無いよ~って(^▽^;)

>mods5さんへ そうですね、これで夜中に目が覚めたり
とか物音でドキッとすることもなく過ごせるかと思うと
嬉しいですよ♪

>カフェオレさんへ 訪問&コメントどうもありがとう
ございます~!
気分も新たに、体調も良くなるかも~って思います( ^o^)/~~

>さんぴん太郎さんへ 洋ちゃん、あきないキャラ
ですよね~♪ はい、おかげさまで直ぐに見つかり
よかったです☆

>MALICEさんへ そうですよね、その通り~!
あぁ一年前でしたか。

半分は凄い!うちは千円UPです。
少しずつ探しては捨てています~。
もっと頑張らないと~って感じですよ。
2008/09/14(Sun) 04:27 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは~。

リアル引越しですか!?
引越しは時間もお金も体力も使いますね。。
僕も昨年のちょうど今頃引越ししましたけど・・あんまり良い家ではないです(笑)
家賃が今までの半分になったから仕方ないけど。

これからバタバタしだすとは思いますが、落ち着いたら、また遊びにきてください!

いらない物は処分ですね(´▽`*)/
2008/09/14(Sun) 01:35 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
やっぱし洋ちゃんは人気なんでしょうね( ^∀^)
とりあえずお引越し先が決まってよかったじゃないですか(*´∀`)アハハン♪
2008/09/12(Fri) 17:46 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
引越しお気をつけて~
いいところに越せるといいですね♪

応援ぽち♪~
2008/09/12(Fri) 17:15 | URL  | カフェオレ #vgThRyeA[ 編集]
こんにちは
引越しですか~
気分も新たに頑張って下さいな~^^
2008/09/12(Fri) 15:08 | URL  | mods5 #99DFA69w[ 編集]
決まったのですね!おめでとうございます♪
しばらくお忙しいでしょうけど
身の危険を感じながら過ごすのはちょっと…。

広い所で、息子さんは嬉しそうですね^^
2008/09/12(Fri) 13:56 | URL  | ラン #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v

いろいろと面倒なことがあったんですね。
最終的に、引っ越すところ満足度はいかに?
落ち着くまで大変でしょうが、あんまり寒く
ならない時期でいいのでは。

地震の被害がなくて安心しました(*^_^*)
2008/09/12(Fri) 09:59 | URL  | hirokun #-[ 編集]
お引っ越しですかぁ~
いいな!引っ越し。私も引っ越したい。
うちは来年の3月で契約が切れるけど、また更新すると思います(^^;
忙しくなりそうですね!落ち着くまで待ってますよ~(^▽^)
2008/09/12(Fri) 09:39 | URL  | にゃきぶ #OvMqoEjc[ 編集]
ブログの紹介ありがとうございます。
ヒット数が増えてよかったですね^^

それよりも
>身の危険、子供が何より心配なので。

なにかは知らないのですが、十二分に気をつけてください。
2008/09/12(Fri) 09:13 | URL  | SEO対策体験記 #U1.1.HlA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック