香り付きの夢 ZZzz…(-_-)。。ooO
2008年09月24日 (水) | 編集 |
引越しに伴う色々な事などで、中々更新が
できませんでした


なのに・・・お友達&訪問してくださった方々
どうもありがとうございます


どうも頭の中が上手く整理できず・・・
ブログネタもパッと思いつかず・・・


冗談でこれはと私が言っていたネタを
次男が「いいよ、お母さん、俺のネタ使っても。。。」と。


そのネタとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私が居間で爆睡中、夢を見ていると、

かな~~り変な不快な臭いの夢を見て

目を覚ますと、私の頭の方向にあるPC
を使っていた次男。


「いゃ~珍しいわぁ~臭い付きの夢を
見たわぁ~~。」


「でも、凄く臭かったんだわぁ~


もしや、あんた


「むふふふふぅ~~~」


と、笑う次男。


なるほど、あんたのオナラかい~~


って、かなりくだらなくてゴメンなさいです





さて、引越し


電気・ガス・水道・電話
インターネット関連・新聞
ほぼ完了。


学校・奨学金・カード会社は
一部のみ完了。


生命保険や、火災保険・新規ガス会社
の件はまだこれから。


預金口座などは後でも・・・。
車の免許も後だし~。


大型ゴミの回収を連絡


新しい部屋の鍵は早めに渡してくれる
みたいなので、掃除と、カーテンなどの
採寸をし、物の置き場所、コンセントの
位置確認。


カーテンや照明器具の購入が必要。


まだ色々ある感じが~~


とりあえず、最近は捨てるものは捨て
リサイクルショップへ何度か行っては売り
って、感じです






関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
MAYUさんへ
どうもありがとうございます~。
既に筋肉痛です。いかに普段体を動かして
いないのかって・・・。雪が降る前で良かったです^^
2008/09/30(Tue) 10:47 | URL  | くま8 #-[ 編集]
とっても忙しい時ですね。
完了してしまうまで、しばらく大変そうですが、
体調に気をつけ、頑張って下さいね。
2008/09/25(Thu) 22:07 | URL  | MAYU #-[ 編集]
引越し
>yanguさんへ 靴下の臭いも凄いんです(^▽^;)
はい~いよいよ来週です。
頑張ります☆どうもありがとうございます~☆
2008/09/25(Thu) 10:35 | URL  | くま8 #-[ 編集]
お茶目な次男さんですね( ̄ー ̄)
落ち着くまで大変でしょうが、がんばってください( ̄ー ̄)
2008/09/24(Wed) 23:59 | URL  | yang #-[ 編集]
引越し
>ヌマチチブさんへ はい~美味しい&いい香りの食べ物の夢の方がなんぼ良かったか~!もう少しで早めに部屋の鍵をもらえそうなので、それからまず先に向こうの掃除をしなきゃ~と思っています☆

>hirokunさんへ はい~ちょっと久しぶりでしたよ。家族ネタは、どうも下らないことばかりで(^▽^;)
引越しなんとか頑張って乗り切ります☆

>ランちゃんへ 値段を吟味し、なるべく出費を抑えようと思っています~。手続きなどのメモがグチャグチャで自分でも分からなくなってきています・・一度整理しないと~~って。腰の調子が微妙なので気をつけます!ランちゃんのブログでまた癒してもらいますね( ^o^)/~~

>MALICEさんへ ん~引越し前に貧乏になってしまいそう~悲;; 占いもの面白いのあったら教えてくださいね☆
2008/09/24(Wed) 23:32 | URL  | くま8 #-[ 編集]
引越し
>ヌマチチブさんへ はい~美味しい&いい香りの食べ物の
夢の方がなんぼ良かったか~!もう少しで早めに部屋の鍵を
もらえそうなので、それからまず先に向こうの掃除を
しなきゃ~と思っています☆

>hirokunさんへ はい~ちょっと久しぶりでしたよ。
家族ネタは、どうも下らないことばかりで(^▽^;)

引越しなんとか頑張って乗り切ります☆
いつもお気遣いどうもありがとうございます!

>ランちゃんへ 値段を吟味し、なるべく出費を
抑えようと思っています~。
手続きなどのメモがグチャグチャで自分でも
分からなくなってきています・・一度整理しないと
~~って。

腰の調子が微妙なので気をつけます!
ランちゃんのブログでまた癒してもらいますね( ^o^)/~~

>MALICE ん~引越し前に貧乏になってしまいそう~悲;; 
敷金じゃなくて、今は保証金っていうのもあるのですね。。。
(戻ってこないお金)
占いもの面白いのあったら教えてくださいね☆
2008/09/24(Wed) 23:29 | URL  | くま8 #-[ 編集]
引越しは大変ですよね・・。しかも僕の場合、引越し貧乏になってます(´▽`*)>

最近、Yahooの占いとか面白いものが沢山ありますよね!まだ紹介してないけど、僕もネタとしてとってありますよ~(笑)
2008/09/24(Wed) 17:47 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
お忙しいでしょうが、カーテン・照明器具が
自分好みにできるのは嬉しいですね♪
その分、お金もかかりますが…(^-^;

しかし手続きがたくさんあって大変そう!
体調、気を付けて下さいね♪
2008/09/24(Wed) 10:18 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
プチご無沙汰ですかね。
ブログネタ、くま8さんの周りにはゴロゴロしてる
じゃないですか(笑)
引越しの準備、ご苦労様です(^_^)v
2008/09/24(Wed) 10:09 | URL  | hirokun #-[ 編集]
お疲れ様です
次男君、お茶目なことしますね!
馨しい夢は歓迎ですが、臭い夢は勘弁してほしいですけど(汗)

引越しって、当日もそうですが、前後がかなり大変ですよね。あともう少し! がんばってください。
2008/09/24(Wed) 08:48 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック