幽体離脱?
2007年07月11日 (水) | 編集 |

ん~~。。。



昨年くらいからかなぁ・・・・



もう何度もあるんですよ・・・・。



昨日もそうでした・・・。




せっかくブログを始めたのだし


誰かに聞いてみたかった事。。。





あまり疲れていないような時には


おきないのですが、けっこう


「あ~~~もう眠い!限界だ~~!」


くらいに思えてから寝るような時に


なるんですよ。。。。




寝ようと思って目を閉じて


頑張って寝るぞ~と寝る事に集中していると


ふぅ~~っとなんとも言えない感覚。。。




意識が浮いていくような、怖いような


でも、そのままその浮く感覚へまかせて


しまいたいような妙な感覚。




もう何度もなっているので


あっ、まただ~~と分かっているので


その感覚を振りほどくことなく


そのまま意識を集中し続けます。




金縛りにもなったことはありますが


それとはまた別の・・・そう全くの別物です。




少しすると、ふぅ~~~~と浮いて行く感じ。



空の高さくらいに浮く(飛ぶ?)時と、宇宙の彼方くらい


まで浮く(飛ぶ?)感覚の時があります。




どちらかと言えば、高いところは普段は怖い


のですが、この時は上へ行けば行くほど


気持ちがイイ感覚なのです・・・・。




日によって浮く高さは違い・・・


あ~もう今日は、ここまでなのかなと


着地?しそうな時にわかります・・・。




すると着地?みたいな感じで


クルクル回転?しながら着地のような感覚。




ちょっと夢のような体験をして


その夢みたいのが段々と薄れていくと


同時に、ふぅ~~~と意識が体に


戻ってくる感じで、


戻ってくると目が覚めます。




何故かカナリすっきりとしています。




時計を見ると5分だったり10分だったり・・・


長くても30分はたっていません・・・。



いったいなんなんでしょう???・・・・。




幽体離脱なら、よく天井の上から


自分が寝ている姿を見るとかって


言いますが・・・それはありません・・・。





ただ、暗闇の渦みたいのに


巻き込まれながら、ふぅ~~~と


回転しながら浮いていく感じなのです。




誰か同じような人はいないかなぁ・・・て。




う~~~む・・・・。





謎じゃ。



 








関連記事
テーマ:日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
居眠り運転
v-105居眠り運転は危ないですよね~!確かにふと気づくとゾットしますね!若い頃、そんなこともありました。。。お仕事お疲れさまですv-91
2007/07/12(Thu) 16:50 | URL  | くま8 #-[ 編集]
なかなか、気持ちのよさそうな体験じゃのぅ。
わしも、車運転しておって、スゥーーッと意識が遠のいていくとき、あるぞぅ (おぃおぃ、、そりゃ、ダメじゃ)って^^;;

意識が体に戻ったとき、スッキリしてるのは、いいのぅ^^
わしの場合は、ゾォ~~~とするぞぅ。。。
2007/07/11(Wed) 16:09 | URL  | 名無しの権兵衛さんの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック