私のプロフィール&指名手配書
2008年09月25日 (木) | 編集 |
いつも優しく暖かいメッセージを下さる
私の癒し系のお友達hirokunさん

音楽や読書、映画、野球にゴルフ
お酒とお料理などなど。

まったりできる居心地が良いブログですよ
想像ではオバチャン受けが良い中井貴一みたいな人。


そのhirokunさんが紹介していた占いを
私もマネッコで、2つ掲載ですぅ~( ^o^)/~~


私=「くま8」で占ってみました。


くま8のプロフィール





口癖=口癖ではないですが、「せっかくだから食べていきます」
これは、うなずけます。 爆

ギャンブル=クジは好きですね。

将来の夢=究極の変態とは

無人島に持って行く3つのモノ=
体重計ってのは痛いなぁ





次にくま8の指名手配書


占い


そ、そんなに金額を高くつけてもらい光栄

確かに・・・は好きです。

結構、見てる途中で爆睡していること多々ですが・・・

しかし最近は威厳がなくなってきたのか

チャンネル権は、子達の方が

強いかも~~ですね。









スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
占い
>さんぴん太郎さんへ いつもどうもありがとうございます~。
今日も頑張ります!! 湿布使用中です。

>ランちゃんへ 運動会お疲れ様でした。
次ぎの運動会もあるんですよね。
親の出番も多いと思うので頑張って下さいね~☆

>masatoさんへ 訪問&コメントどうもありがとう
ございます~。hirokunさんにはいつもお世話に
なっています。癒し系の方ですよね。
ネットで占いは沢山あるのでたまに
探してみると面白いですよ~♪

>サユサユさんへ あはは!1銭ですか!
もっと高いでしょう~~~( ^o^)/~~
私は金額は高く出ましたが内容がトホホですね。

>yukkeさんへ  お気使いどうもありがとうございます☆
ただいま湿布使用です(^▽^;)
筋肉痛です~笑 普段体を動かしていないので~~。
階段からまた落ちないようにと気を付けています^^;
2008/09/30(Tue) 09:33 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは。

面白そうな占いですねー!
今度やってみようかなぁ♪♪

お引越し等、いろいろ大変だとは思いますが、
体調など崩さぬように。。更新お待ちしてまーす☆
2008/09/27(Sat) 00:59 | URL  | yukke #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは!
お~~っつ☆5千万♪
羨ましいです!!
私がトライすると、1銭だったりして!
何時代の人って感じになりそうです(笑)
2008/09/26(Fri) 22:49 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~、
hirokunさんのお部屋よりこさせていただきました。

ブログメーカおもしろいですね~~

これならネットをもっと楽しめますね~。

hirokunさんのブログではいつも癒されております。

また、お邪魔します!!
2008/09/26(Fri) 17:06 | URL  | masato #5zSxJZPE[ 編集]
面白そうですね!
『無人島に持っていく3つのモノ』 
私だと何になるんだろう?
やってみようかな?
2008/09/25(Thu) 18:58 | URL  | ラン #-[ 編集]
おもろいですねーこれ!!(*´∀`)アハハン♪

お引越し大変でしょうが頑張ってくださいねー( ^∀^)
2008/09/25(Thu) 17:44 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
略奪愛(^▽^;)
>ふれぐらさんへ 初めまして!!訪問&コメントどうも
ありがとうございますぅ~♪hirokunさんとこからおこしにな
ったのですね^^はい~、どうやら同じような想像をしている
みたいですね☆実際似ているのかどうか気になりますよね!!
不器用そうで器用そう~みたいな感じもします~☆

私もブログを始めて1年少しくらいなので(汗;)
詳しいとは言えません~。
お互いに教えあえたらいいですね~♪
ブログ訪問させていただきます☆
略奪愛・・・愛を食物に入れ替えてください☆
2008/09/25(Thu) 17:41 | URL  | くま8 #-[ 編集]
占い
>セオさんへ 面白いですね。世界征服が夢なのに
切腹しちゃうんですか!?
もしかして不死身だったりして~~。
だったら、つじつま合いますね!!

>hirokunさんへ こちらこそいつもどうもありがとう
ございます!究極の変態・・ちょっとだけ思い当たる
事もありますが・・何故かは言えません~たまに来て
くれるお友達の、くろねこ2さんだけは知っています。。。

略奪愛はしません!
人のモノをとるなんて一番卑しいと思います、でも・・
略奪食物ならアリです!
やっぱ卑しいのかぁ・・。爆!
微妙な当たり具合ですねぇ~~☆
2008/09/25(Thu) 17:33 | URL  | くま8 #-[ 編集]
くま8さん はじめまして。
ふれぐらと申します。
昨日hirokunさんのブログでご紹介いただき
お邪魔しています。
そして ここにはhirokunさんのご紹介が…。
hirokunさんの紹介文、おばちゃんウケ、中井貴一。。。
どっかで見たことあるな~?あれ?私の発言?(笑)
嬉しいです♪くま8さんもそうお思いですか♪
hirokunさん 私も大好きなお友達です、いつも癒されています(笑)
くま8さんはPCにお詳しいとのことで うらやましいです。
私は今年の春からブログをはじめ、未だ、あまりよくわかっていません。
くま8さん いろいろ教えてくださいね、よろしくお願いします。
またお邪魔いたします♪
好きな言葉「略奪愛」(爆)
2008/09/25(Thu) 17:31 | URL  | ふれぐら #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ご紹介までしていただき、感謝です。
ウォンテッドの方は、かなりの高額ですね。
同じくま8でも、くまと8の間にブランク入れると
違う結果になったりします。
プロフィールの方は、究極の変態が気になります
ねぇ(゜o゜)
略奪愛が好きな言葉も、ちょっとまずいね(笑)
2008/09/25(Thu) 17:24 | URL  | hirokun #-[ 編集]
セオです。 こんにちは。
プロフィールをやってみました。

[趣味・特技]
切腹

[将来の夢]
世界征服

夢が世界征服で、趣味・特技が切腹って・・・


2008/09/25(Thu) 12:36 | URL  | 図解でわかるYahoo・Googleへの登録方法 #U1.1.HlA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック