引っ越しました( ^o^)/~~
2008年10月07日 (火) | 編集 |
引っ越しました



ブログ更新できなかった間に
あたたかい訪問、コメント、メッセージを
いただきどうもありがとうございます



未だ々片付けが残っていますが
なんとか家の中を歩ける通路
はできました。



かなり捨てるものは捨てたハズなのに
なんてガラクタが多いことか・・・・



ほとんどは次男のものと思われ・・・。



住んでいたところの掃除は
三分の二くらい終わりました。



10年少し住んでいたので
タンスの裏などのホコリも凄い



アレルギーのため、息子達はホコリが舞うと
くしゃみ、ハナミズ、目が真っ赤、前が見えない~
になるので・・・掃除の手伝いに適しません。。。



「お休みします。」と、ブログ記事を書こうと
思ったのですが、もしもの時のバックアップを
とっていなかったのを、引越し当日に気付き
なまら焦り必死でPCへ向かい・・・・。


ドタバタでした


テレビやPCの配線、洗濯機を使えるように~
は、全て次男がやってくれ「ホッ」



今度はキッチンが以前よりも広くなったので
長男が料理を作る回数が
もっと増えるかも~なんて思っている
母であります。



また直ぐには更新できないかもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願いします。



頂いたメッセージのお返事もしていきますね



では、では、向こうの家の掃除してきます




スポンサーサイト
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(>_<)
>すまっちさんへ はい~凄かったです!10年分の
埃がタンスの裏とかに!!思ったよりもあちこち汚れ
が・・で掃除に結構時間がかかりました。
2件分の掃除と荷物の整理・・疲れましたが、スッキリ
しましたよ。あれ以上住んでいたら、子達のアレルギー
ももっと悪化していたかも~なんて☆また遊びに行か
せて下さいね!!お子さん達元気かなぁ~♪
私の癒しのブログ、これからも楽しみにしていますよ。

>にゃきぶさんへ 電化製品、どの線を何処に入れる
のか?この線は何の線?状態で私も全く分からない・・
と言うか覚える気も起きないと言うか・・やってくれる人
がいると安心ですよね。北海道は、朝晩は冷えますが、
日中、風が無い時は未だポカポカしていていつもよりも
暖かい日が続いていますよ。にゃきぶさんも風邪ひか
ないように~♪

>さんぴん太郎さんへ いつもどうもありがとうござい
ます。さんぴんさんのお友達の引っ越しのお話の続き
を未だ読んでいません。豪華MS・・・さてどうなったの
か~もう少ししたら読ませて下さいね~。
さんぴんさんは力持ちなのかなぁ~最近料理は作り
ましたか~楽しみですぅ~☆

>ランちゃんへ いつも励ましてくれてどうもありがとう~
ランちゃんも今月は忙しいって言ってたもんね☆
お互いにマイペースでやっていこうね~♪
無理をすると続かなくなっちゃいそうだもんね☆

>hirokunさんへ いつも優しいお気遣い、コメント
どうもありがとうございます~。hirokunさんのお友達
が訪問してくれています。やっぱり皆さんいい人ばかり
ですね☆ほっとする感じのブログが多いですよね☆
これからもよろしくお願いします☆

>ふれぐらさんへ 10年くらい前には3回も引っ越しを。
でも若くて体力もあったのかあまり大変さは感じずに、
さっさとできたのが今回はまず頭が廻らず段取りからし
て頭グルグルでした。時間も思ったよりもかかり・・・
でもやっと終わりホットしたとこでした。
アレルギーなのですね!私はなんとも無いのですが、
息子は、凄く大変そうです。今時期は特に酷いみたい
で薬を1日忘れると、次ぎの日にはクシャミ鼻水などなど
・・・。ゴーグルもする時あるんですね。最近調子はどう
ですか??風邪をひくと尚更大変ですよね。
季節の変わり目ですし気を付けて下さいね!

>のんきんぐさんへ コピーブログだったのですね!
ちゃんと対応してくれたみたいですね。先日の朗報
の件どうもありがとうございます!いつも色々教えて
下さり凄く助かります。

>aluluさんへ 同じく今年引越したのですね!
そう、物は少ない方がいい!!って思いました。
我が家はあまり物は無い方だと思うのですが、
ガラクタが凄く多くて・・・その分類に時間がかかり
ましたよ。家賃千円UPになったのですが、前よりも
広いし、車庫、ベランダもアリで快適になりましたよ。
住んでいる人達も皆いい人ばかりのようで嬉しい
限りです☆
2008/10/19(Sun) 23:13 | URL  | くま8 #-[ 編集]
引っ越し
こんばんは^-^
引っ越し、お疲れ様でした。
私もこの四月に10年住んでいたところから引っ越しました。一人暮らしでもものすごーーく荷物が多くて大変でした~。うーん、未だに部屋のすみに整理しきれていない段ボール箱が(笑)
引っ越しはホント疲れますが、新しい家というのもわくわくしますよね^-^
2008/10/13(Mon) 19:05 | URL  | alulu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(Sun) 15:13 |   |  #[ 編集]
あらら、お引っ越しでしたかヽ(^o^)ノ

そういや、しばらくお話していない間に私のところもコピーブログの被害にあいましたよー。

もちろ、すぐに管理者に連絡して対応していただきましたけれど^^
2008/10/11(Sat) 06:55 | URL  | のんきんぐ #cuh8.PuE[ 編集]
くま8さん おはようございます♪
引っ越しお疲れさまでした♪
引っ越しはほんとに疲れますね。
荷物をまとめて移動しても また引越し先での
整理が待ってる。。。私も以前引越ししたとき
荷物とりあえず運んだものの 整理できずに段ボールのまま部屋の一室にしばらく置いたままの時期がありました。もうヘトヘトで。そして翌日珍しく風邪で寝込んでしまいました(笑)それくらい重労働ですね。息子さんのアレルギーも可愛そう。。。私もそうなんです。だからマスクにときにはゴーグルはめて 薬飲んで すごい格好の完全防備で挑んでいますよ(笑)
くま8さんも落ち着くまでは大変でしょうがあともうひとふんばりですね。お体ご自愛くださいね♪
2008/10/08(Wed) 09:12 | URL  | ふれぐら #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
久しぶりの更新ですね。
引越しも無事?終わって何よりです。
みんな息子さんがしてくれるんですね(笑)
持つべきものは、息子ですね。
またね(*^^)v
2008/10/07(Tue) 19:04 | URL  | hirokun #-[ 編集]
次男さん 大活躍ですね!
頼もしい♪ 男の子は頼りになりますね^^
そしてお料理もできる。益々いいですね☆

まだもう少し頑張って下さいね~!
2008/10/07(Tue) 18:43 | URL  | ラン #-[ 編集]
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
いやー大変だったでしょう。

ゆっくりと更新していけばよろしいと思いますです。
2008/10/07(Tue) 17:23 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
お疲れ様で~す♪
ようやく落ち着いて来たかな?
レスはゆっくりでよいですよ(^-^)
新居はキッチンが広いんですね~
それにしても、頼りになる息子さんですね!
電化製品は私も苦手なので、いつも相方に任せちゃいます(^^;
北海道はもうかなり寒いですよね。
風邪ひかないように、掃除頑張ってください~!
2008/10/07(Tue) 16:20 | URL  | にゃきぶ #OvMqoEjc[ 編集]
無事に引越しできたんですね^^お疲れ様~!
ホコリって凄かったでしょうね。
うちも少し掃除をしないと凄いです><

落ち着いたら遊びに来てください^^
2008/10/07(Tue) 15:40 | URL  | すまっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック