fc2ブログ
 「うるさい検定」 日本人は、うるさいプロジェクト
2008年10月22日 (水) | 編集 |
「ネスカフェ」からのメルマガで見つけました

「うるさい検定」 



早速やってみると

あなたのうるさい度合いは・・・



ご隠居タイプ

あなたのうるさい心は、すでに老練の域。
世間から一歩下がって、
物事を静かに楽しめる余裕があります。

その落ち着きゆえ、周囲の人たちから
相談を持ちかけられることもしばしば。

あなたのうるさい一言は
大いなる影響力を発揮しますので、
くれぐれも適当な言動には気をつけてください。







私も年寄りじみているとたまに言われますが、
うちの長男も、小さい頃から
じじぃっぽいと言われています・・・・。

友達の「くろねこ2さん」さんからは
まさに「若年寄」と言われおり・・・。


「たしかにぃ」~~~って






関連記事
スポンサーサイト



テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>ランちゃんへ はい~控えめだと思います!
いつもお気遣いどうもありがとうございます~☆
私もブログ更新楽しみにしていますよ~♪

>さんぴん太郎ちゃんへ はい、やっとほぼ落ち
着いたって感じですよ~。
ご心配かけました(>_<)

>aluluさんへ 同じだったのですね!
たまにやってみて下さいね~♪
 胃、お大事に~☆

>さゆさゆさんへ 掃除をはりきって?し過ぎたのか、
両手の指先がまだ痺れております。笑 
静かなとこ好きですか?私もそうです。
昔は賑やかなとこが好きだったのですが・・・・。
歳のせいかも~です。

>ふれぐらさんへ はい~ほぼ落ち着きましたよ☆
ふれぐらさんとこの、長男さんもジジィぽいんですね!
もしかしたら、気が合うかも~笑 

部活で足が痛くて、湿布貼って、アレルギーの薬
飲んで・・を見ている時とかにも・・・
あぁ・・って思いますね。

>くろねこ2さんへ やっぱし~。江戸時代・・。
平均寿命が短かったから、確かに・・老婆かも。
なんでもドンとこい~。
おいらは、ドスコイ~か??
2008/10/25(Sat) 10:11 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おっす。
ワシも御隠居タイプであったぞよ。

隠居でもなんでもいいわいなぁ。
江戸時代なら老婆の部類じゃもの。

そうじゃ、誕生日のお祝いのお言葉かたじけなく候。
しわしみたるみ、なんでもドンとこいじゃ。
2008/10/23(Thu) 21:50 | URL  | くろねこ2 #-[ 編集]
くま8さん こんばんは♪
引っ越し落ち着かれましたか?
今日のうるさい検定も面白いですね~。
私は「風流人タイプ」とでました。
でも くま8さんのご隠居タイプって
面白いですね~♪
読んでいて可笑しくなりました。
息子さん じじっぽいのですか?(笑)
私の長男と同じです~(笑)
子供のじじっぽさって 面白くて
笑えちゃいますよね♪
2008/10/23(Thu) 00:25 | URL  | ふれぐら #-[ 編集]
こんばんは!
お引越しお疲れ様でした♪
ゆっくり体を休めて下さいね!
私も、トライしましたよぉ~
えっ!と爆笑しちゃいました。
私も、ぬわぁんとご隠居タイプだったんですよ!
確かに静かな場所を好みますから。。。
それだけは、ご隠居タイプかもしれませんが!
面白かったです~☆
美味しそうなもの適度に応援です☆
2008/10/22(Wed) 22:34 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
同じです
こんばんは^-^
あはは。
こんなのもあるんですね~。
私も早速やってみましたが、くま8さんと同じでした(笑)
2008/10/22(Wed) 22:02 | URL  | alulu #-[ 編集]
お久しぶりでーすヽ(´ー`)ノ
くまはっつぁん(*´∀`)アハハン♪

落ち着いたようで良かったですよ。
2008/10/22(Wed) 21:22 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
更新 楽しみにしていました!
お帰りなさい☆

私は、名脇役タイプでした~♪
もしかして控えめ?って事?(笑)
2008/10/22(Wed) 20:47 | URL  | ラン #-[ 編集]
hirokunさんへ
同じ結果が出たのですね!
hirokunさん落ち着いているもんね☆
そちらも秋らしくなってきましたか?

はい、やっと更新できました。
気になっているのに中々更新できませんでした(>_<)
マイペースで頑張りたいですぅ~☆

2008/10/22(Wed) 17:22 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ようやく落ち着きましたか?
久々の更新、嬉しいですね。
早速やってみました。
くま8さんと同じ結果でした^_^;
2008/10/22(Wed) 16:14 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック