亀に激しく追いかけられました。(>_<)
2008年10月23日 (木) | 編集 |
夕べは、日ハムVS西武をテレビで、
相棒をPCで見ていました。


西武の胴上げを2度も見ることに
なってしまいました・・・。


脱力感で早寝。。。


緑が生い茂る野原を歩いていると
亀があちこちにいます。


随分といるなぁ~~と見ていると
突然、亀が私の方へ素早い動きで
追いかけて来るんです


怖くて怖くて・・・
もう~必死で逃げました


で、目が覚めました。


3時でした。。。


よく私が使う占いサイト
   

ぐっちゃんの夢占い


で、占ってみると・・・・・




あなたの夢は、いい事が訪れる暗示です。

2、3日中にあなたのもとへ良いニュースが
届いたり、良い出来事が起こったりする
ことでしょう。

とても楽しい日々がしばらく続くと思われます。




【夢のシンボル】


亀→亀の夢は、あなたの周りが安定し、落ち着く事を意味しています。



怖い→怖いと感じる夢は、人に偽りの自分を見せている時によく見る夢です。



走る→走る夢は、いいペースで前進できる事をさす吉夢です。
(走っている)


怖い思いをしたのに、いい夢だったらしいです。


引っ越して、妙で危ない隣人さんともおさらば
中々前進できず、前向きになれない心境でもありました。


日当たりが良いと気分もいいですね


これからいいことあるかなぁ~って
ちょっと嬉しくなりました。


見た夢の内容を文章で打ち込むと結果が出ます。
今日、見た夢を占ってはいかがでしょう~


って、もしかしたら亀の夢は昨日見た
すまっちさんのブログの影響もあったかもしれません。


和めるブログですよ~。
色んな生き物も登場します



スポンサーサイト
テーマ:占い
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
サユサユさんへ
訪問&コメントどうもありがとうございます☆
VIPな場所で、VIPな夢を見られるかも知れませんね~。
いい夢ならいつも見たいですね。前に、何かを食べて
味がした夢を見たことがありましたよ~うふっ
サユサユさんも、楽しい週末を~~♪
2008/10/26(Sun) 09:48 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは!
亀の夢、私も見たいです。
私の場合、短時間爆睡型で何処でも、直ぐにコテリと寝てしまい、あまり夢を見ないのです。
最近は職場の昼休みにVIPな場所にに忍び込み夢の中・・・
週末、楽しい日々が訪れるといいですね♪
2008/10/25(Sat) 23:06 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
夢占い
>SEO対策体験記さんへ 私が世の中で?一番苦手とするものです・・・
でも確か昔から、それへ金運の夢と言われていたような~。
でも人に言ったらダメとかって。
占いやってみましたか~♪

>すまっちさんへ はい~今日はポカポカして家の中が
暑いくらいになっていますよ。
怖かったけど、いい夢みたいでした。
どうもありがとうございます~。
更新楽しみにしています^^

>hirokunさんへ あはは~爆睡タイプなのですね
中井さん~♪ 
はい、すまっちさんのブログで和んで下さい。
hirokunさんと同じく和み系ブログだと思います^^

>ふれぐらさんへ また出ましたね・・それ・・。
金運はどうですか?
ふれぐらさんも素敵な週末をお過ごし下さいね。
後で伺います~^^

>ヌマチチブさんへ 鶴と亀と言われ、おお~
めでたい~って思っちゃいました。
夢日記チャレンジしようかと、思ったことあります。
夢は、毎日何話も見るのですが、
引っ越してから今まで見たことの無い夢
ばかり見ていますよ。 

>ランちゃんへ 忘れている人の方が多いかも
知れませんね。本物の亀にあったのですね!
亀の横断には遭遇したことないです~。
カエル、キツネ、鹿ならありました☆

>さんぴん太郎ちゃんへ そう?見てませんか?
忘れているのかもしれませんね。
でも、さんぴんちゃんの夢なら面白そう~って
思います。今度見たら教えて下さいね!

>aluluさんへ リンクどうもありがとうございます~。
こちらからもリンクです☆
今度占ってみて下さいね♪

>コンビニさんへ 縁起がいいって知りませんでした~。
お仕事の話し興味ぶかく面白いです。
また伺いますね!

>MAYUさんへ はい~私もいい話しなら素直に^^
ヌマチチブさんのアドバイスにより、「宝クジ」
買ってしまいました。笑
2008/10/25(Sat) 10:35 | URL  | くま8 #-[ 編集]
夢占い・・私も好きですね~。
いい事は、ストレートに信じます。(^^)v
2008/10/24(Fri) 21:58 | URL  | MAYU #-[ 編集]
ブログにコメをありがとうございます。
亀は、縁起がいいらしいですよ!!
きっと、いい事がある前兆なんでしょうね。
また来ます
2008/10/24(Fri) 13:25 | URL  | コンビニ #-[ 編集]
かめ
こんばんは^-^
お~!夢占いですかぁ~♪
最初、カメに追いかけられたっていったいなんのことかと思いました(笑)
良い夢だったようで気分いいですね^-^
リンク先をお気に入りに追加したので、さっそく私も占いたいです。でも、昨日は夢を見なかったので今日夢をみようかな~(笑)
2008/10/23(Thu) 22:58 | URL  | alulu #-[ 編集]
夢っていろんな意味があるんですねえww
オイラ最近みないなあ。
2008/10/23(Thu) 21:35 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
夢 見るんですけど目が覚めると忘れて
いる事が多いですね~。

私はつい最近、車を運転中に府道を横断するカメに
出会いました!もちろんさけて通りましたが
夢で見る方が良かったかな??(笑)

良い事がおきそうな予感ですね☆
新生活のスタートにふさわしい夢かなあ^^
2008/10/23(Thu) 13:56 | URL  | ラン #-[ 編集]
良い兆候
亀は鶴と並んで、まさに縁起物。
追いかけてくるなんて、、、宝くじ買わなきゃ!(笑)

まじめな話、予知夢っぽいですね。
夢は精神のバロメーターって言いますからね。毎日見た夢を書き留めていく事は、自分の精神状態を知る上でも良いようですよ。その中に予知夢があれば調べて、事故に気をつけたりできますよね。
2008/10/23(Thu) 13:14 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
くま8さん こんにちは♪
カメの夢って そんなことになってるんですね~。
私は よくヘビの夢を見るんですよー。(泣)
これで調べてみようかな♪
すまっちさんのとこへお邪魔してきました。
とってもあったかいお部屋でした♪
くま8さん 今日も素敵な一日を♪
2008/10/23(Thu) 11:18 | URL  | ふれぐら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(Thu) 09:30 |   |  #[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
くま8さん、いろんなことやってるね。
夢占いいこうとしたら、結構書かなきゃ
いけないんですね。何の夢みたか覚えてませんでした(笑)
すまっちさんの所にお邪魔してきますね(^o^)丿
2008/10/23(Thu) 09:14 | URL  | hirokun #-[ 編集]
おはようございます^^
引越しお疲れ様でした!
日当りも良いと気分も良いですよね。やっと妙なお隣さんに解放され、今からどんどんいい事がまい込んで来ますよー!
それにしても亀に追いかけられる夢を見るなんて・・・ごめんなさい・・・って思ったら、良い夢なんですね^^
良かった!!!

これから楽しい日々が続くんですね・・・良いことあればいいですね。
夢占い、楽しそう♪

2008/10/23(Thu) 08:52 | URL  | すまっち #-[ 編集]
おはようございます。
私の今日の夢は、ヘビに狙われている夢でした。
幸い噛まれることはありませんでした。
夢占いやってみようかな?
2008/10/23(Thu) 07:24 | URL  | SEO対策体験記 #U1.1.HlA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック