ハロウィン・イベント( ̄∀ ̄*)ノ
2008年10月29日 (水) | 編集 |
タイピングは、どうやって覚えましたか
私は、「特打ち」&「イータイピング
で覚えました。


10月31日まで、イータイピングでは
【ハロウィンイベント】を実施。


イータイピングのどこかのページに
モンスターの姿をしたキーボーが隠れています。


見つけたらこの『モンスターキーボー』をクリック

 
ハロウィン限定仕様のタイピング練習
が表示されます。


はずれもあるのであちこち探してみてください。


練習の最後のページのバナーから
一言感想を送ると抽選で、10名の方に図書カード
(500円分)をプレゼントです


ヒント:ヘルプのなかをチェック


http://www.e-typing.ne.jp/




ハロウィン版e-typing miniβ













スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(Sun) 23:17 |   |  #[ 編集]
タイピング
>ふれぐらさんへ こちらこそ、いつもコメント嬉しいです。
私は、そそっかしいので、打ち間違いが多々です。
変換間違いを連続ですると自分で自分に『モゥ~~!』
ってなります(>_<) まだまだですねぇ・・・。う”~~。

>サユサユさんへ プログラミングですか!
私は全くわかりませんよ~~。かろうじて
TMLを少しだけです。次男の方がいつの間にか
詳しくて・・・。ちなみに学生時代に、
PCの授業はありませんでした~☆
年齢が(>_<)

>ランちゃんへ 私も日々練習すればもっと・・
と思うのですが、最近は中々練習できません~。
ほんと、打ち間違いが多いのですよ~~。
クッキー削除、ファイルとフォルダーをしたら
検索窓とかの文字変換の学習機能も
消えてしまうのか・・・変な変換ばかり出てくるし~☆


>すまっちさんへ 以前は、毎日のようにやっていて、
全国ランキングを見ては、凄い人がいるな~!って。
きっとスンゴイ指の動きなのでしょうね!!

>さんぴん太郎ちゃんへ カナ打ちなのですね!
試しにやって見ましたが、探せません!
何処にあるの~状態になります。
シフトキーも一緒の時もありますよね!

>hirokunさんへ 下のキーを見ないで画面だけ
見て打てると、首とか目の負担が減り、楽に
なりますね~。でもきっと、ブログを始める前と今では、
格段に今の方が早くなったのではないでしょうかぁ~~♪
 
>aluluさんへ おお~aluluさんも、カナ打ちなのですね。
ゲームのチャットですか~。私もそう言えば何年も前に、
チャットに熱くなっていたころが有りましたね。
今頃お友達たちは、何をしてるのかな~って。
打ち間違えても、意味わかるから大丈夫だよ~
とかって優しい仲間達でしたね☆
2008/11/01(Sat) 08:29 | URL  | くま8 #-[ 編集]
タイピング
こんばんは^-^
やってみましたが結果はボロボロです・・・。
な、なぜなら・・・。
私、かな打ちなんですよね~(笑)
かな打ちのブラインドタッチです♪
最初は普通に文書入力をしながら覚えましたが、ゲームのチャットをやっていたことが早く打つのに役立ちました!
2008/10/30(Thu) 21:17 | URL  | alulu #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
私は、タイピング自己流です。
お恥ずかしながら、いまだに間違えたり時間掛かったり
しています^_^;
きちんとタイピング練習したほうが、ブログも効率
よく出来るんでしょうね(*^^)v
2008/10/30(Thu) 17:17 | URL  | hirokun #-[ 編集]
オイラ実はカナ打ちなんですよ。
中学生くらいのときに
ワープロ教室かなんかで習いましてね。
直さずにそのままです。
2008/10/29(Wed) 17:44 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
こんにちは!
わー私、レベル低ー!!
どこにモンスターが???
2008/10/29(Wed) 15:57 | URL  | すまっち #-[ 編集]
タイピング練習ができるんですね~!
私もブログをやり始めてから少しは
早くなりましたが、練習した方が良さそう♪
2008/10/29(Wed) 15:45 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんにちは!
ハロウィンタイピング、楽しかったです。
いや~指が鈍りました、指が固まって反射しない(泣)レベルCでした・・・とほほ・・・タイピングは、学生時代に、プログラミングの授業でブラインドタッチを最初に覚えました。その頃、覚えた言語は、全く役に立っておりませんが(爆)
2008/10/29(Wed) 15:16 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます
くま8さん~おはようございます。
いつも温かいコメントありがとうございます。
そして これはまためちゃめちゃタメに
なりました~(笑)
やってみました!わかってはいましたが
やっぱり初級レベルでした、しかもミス入力
もボロボロと。。。(笑)
でも これはまっちゃいますね!
楽しかった~~~♪
これも日頃の訓練しかないのかな?
食べるのはすっごく早いのに(笑)
2008/10/29(Wed) 11:12 | URL  | ふれぐら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック