オンラインでお絵かきすると。。。
2008年11月04日 (火) | 編集 |
絵をかくのが苦手な人でも
簡単に使えるサイトです。

しかも、絵が踊るんです

試しに、次男にやってもらいました。


※絵の題名が、「W」になっていますが、
特に意味は無いです。





どんな風に動くのかは下の動画
PLAYをクリックです。






使ってみたい方は
   をクリック~

ROXIK PICTAPS






スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>ぱぱ~んさんへ いつも気ままに探すので
既に知られている情報もあると思います。(^▽^;)
使い方は簡単なので、是非お子さんにも
使わせてみて下さいね~☆

>にゃきぶさんへ にゃきぶさんなら、凄いのを
書いたのでしょうね~~見たいなぁ~どんなのが
出来たのか~!

ブログにUpして下さいな~♪
楽しみにしています( ^o^)/~~

>masatoさんへ どうも~お元気ですか?
北海道は寒いです。今は札幌にいますよ~。
雪ですよ。 そちら方面も寒くなったみたいですね。
早く風邪が治りますように、祈っていますよ!!
お大事にね( ^o^)/~~
2008/11/08(Sat) 07:50 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんにちは~~くま8さん
うふ♪(* ̄ー ̄)v

いつも温かいコメント&訪問ありがとうございますます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

すごいですね~~

これならば絵のセンスのないボクでもかけますね~~

そういえば北海道のどちらにおすまいなのですか?
2008/11/07(Fri) 17:06 | URL  | masato #5zSxJZPE[ 編集]
やってみました!
おどるにゃきぶ・・・しかも枠からちょっとズレてたのか、カオがゆがんで・・・www
相方さんと一緒に超ツボでしたw
私も今度ブログにアップしようかな~(笑)
教えてくれてありがとうございました!
2008/11/07(Fri) 09:30 | URL  | にゃきぶ #oFQKaDmU[ 編集]
すごい~
こんばんわ~
これすごいね!オモローです。
毎回、面白いもの見つけるの早いですよね~
早速、子供にやらして見ます。よろこびそ~
応援☆
2008/11/05(Wed) 19:56 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
>hirokunさんへ こちらこそ、いつもお世話になって
おります!はい~大丈夫ですよ~♪
凄い苦手でも簡単にできるし、操作も簡単♪
お暇な時にでもどうぞ~~( ^o^)/~~

>ふれぐらさんへ いつも楽しいコメント、
こちらこそ嬉しいです~♪ 

何か面白いものないかな~ってたまに検索
したりとか・・また見つけたらブログに載せますね☆

>サユサユさんへ はい~ちょっと間抜けな
感じが面白いかな~って大人でも子供でも
使えますよね~=^_^=

>無手勝さんへ どんなのが出来上がった
のですか?見たいです!踊る目玉とは!!

>ランちゃんへ お子達にもチャレンジさせて
みては?でも、そうなるとランちゃんPCとれれ
ちゃうね(^▽^;)
はい~音楽付きになるところが嬉しいよね♪

>aluluさんへ そうそう、上手い人っていますよね。
「お絵かきのしりとり」にチャレンジしたことがありますが、
私は凄いヘタです。かなり時間がかかってしまう。
でも、どうやったらこんな風に書けるの!!
ってびっくりするくらい上手い人いますよね。
センス、技、尊敬の眼差し~(^▽^)
2008/11/05(Wed) 09:40 | URL  | くま8 #-[ 編集]
お。
こんばんは^-^
お~、これだいぶ前に紹介してもらってやったことあります~。
ホントおもしろいですよね。
こういうのでたまにものすごくうまく描く人がいてびっくりですよね!
2008/11/04(Tue) 22:34 | URL  | alulu #-[ 編集]
動きが面白いですね~♪
誰でもできるのかな?と思ったら
最初の土台がしっかりあるからOKなのですね☆
リズミカルな音楽に乗せてGood!
2008/11/04(Tue) 15:12 | URL  | ラン #-[ 編集]
これ、おもしろいっス!
さっそく自画像の目玉おじやを描いて見ました。
目玉が踊っております!、ついつい「墓場鬼太郎」のテーマソング、もののけダンスを聴いてしまいました。
2008/11/04(Tue) 15:05 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!
私も絵を描くのが苦手ですが、
このソフトだったら簡単に書けて
絵が踊り、音楽が流れて~楽しいね☆
しっかり私も遊んでしまいました。
2008/11/04(Tue) 12:17 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
くま8さん おはようございます♪
いつも温かいコメントありがとうございます。
これ 楽しいですね~♪
絵ごころまったくない私でも
楽しめそうですね!
でも くま8さんすごいです!
いつもよくこんな楽しいものを
見つけますね~♪
私 そっちのほうが尊敬です!!!
2008/11/04(Tue) 10:40 | URL  | ふれぐら #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
絵心ゼロの私でも書けるんでしょうか?
いろんな遊びが簡単に出来るんですね。
後でやってみます(*^^)v
2008/11/04(Tue) 09:54 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック