ある日突然PCが逝ってしまいました・・・(>_<)
2008年11月22日 (土) | 編集 |
一週間ほど、音信不通ですみませんでした

実は・・・先週の13日夜にパソコンの画面が

何の前触れも無く、いきなり・・・


真っ黒になり・・・

壊れてしまいました(T_T)/~~~


修理屋さんを、電話帳で探し

インバーターの交換くらいで済むかも

って感じだったのですが・・・・



他の部品もダメだったらしく・・・


直すなら、140,500円



ちなみに、使っていたPCが

液晶画面と本体が一体型のもので

画面の大きさが17ワイドだったこともあり


修理費がお高くなってしまうようで・・・。



で、直すのは諦めました


その後、色々ありましたが

まず何とか本日お知らせの更新をと

思い、今に至ったわけでありました。


またまたメッセージやコメントのお返事が

遅れてしまうと思います。




もう少ししたら落ち着くと思います。

それまでゴメンナサイ




取り敢えず、ご報告でした




関連記事
テーマ:パソコンな日々
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
>無手勝さんへ 音信不通でご心配かけました(>_<)
いつかはMacも使ってみたいです。次男の担任が
Macはいいぞ~って言ってたみたい。
私も新聞のデルの広告を見ましたよ!
でもそれよりも安かったんです^^
本当は2台あるといいですよね。

>aluluさんへ いろいろ検討した結果、新品を買い
ました。もっと安かったら直すんだったけれど・・
金額を聞いて大きなため息でしたよ。

>さんぴん太郎ちゃんへ 電器屋さんで2万円代
のノートもありました。ホント安くなったんだな~って、
プロバイダ変更が必須でしたが。

>ランちゃんへ 少しずつ落ち着いてきました。
しかし今月またプロバイダを変更。もう少しですね。。

>セオさんへ はい、一体型って今はあんまりない
ですよね。買うときに修理のことまで考えていません
でした。汗;

>hirokunさんへ 松本、雪はどうですか?
少し積もっていたのですが、最近雨だったり気温が
高くて溶けちゃいました。根雪が今年は遅いみたいです。

>masatoさんへ 名前をつけると壊れずらい!!
なるほど、名前なんてつけようかなぁ~♪ 
たまに呼びかけなくちゃね(*^_^*)
2008/12/03(Wed) 12:20 | URL  | くま8 #-[ 編集]
くま8さん☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ただいま帰宅しましたmasatoです。
ほうもんおくれてすみません。

いつもお優しいコメント本当にありがとうございます。
感謝感謝!

PC大変でしたね~、それだけ高くついてしまうのなら新しく買ったほうがいいですね

ボクのPCもよく壊れていたのですが・・名前をつけたらこわれなくなりました(ワラ)
2008/11/25(Tue) 01:00 | URL  | masato #5zSxJZPE[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
お元気でしたか?
えらい目にあったんですね。
何か遅れて更新情報が新しくなり、やっとお邪魔
したところです。
雪は降ってますか?
松本も今夜は雪です(>_<)
2008/11/24(Mon) 23:48 | URL  | hirokun #-[ 編集]
どうしたのかと心配していました。
修理で14万は高すぎますね。
2008/11/24(Mon) 21:46 | URL  | セオ #U1.1.HlA[ 編集]
こんにちは!そんな事態になっているとは
露知らず。。新しく購入されるんですね!
また落ち着いたら遊びに来て下さいね☆
2008/11/24(Mon) 09:12 | URL  | ラン #-[ 編集]
ありゃ~(^_^;)
安いノートPCありますよ。
2008/11/23(Sun) 19:16 | URL  | さんぴん太郎 #-[ 編集]
修理!?
こんにちは^-^
わぁ~、それは大変でしたね><
なるほど、一体型だとそんなにかかっちゃうんですね。液晶画面は高いですもの。
結局、どうなったのでしょうかぁ~?
新品を買われたのかな?
2008/11/23(Sun) 14:38 | URL  | alulu #-[ 編集]
心配してました
体調不良や事故、怪我を心配してました。

体調に心配が無い様で安心しましたが、出費は痛いですね。
私はMacを使っていた頃、HDが吹っ飛んで修理に出したら6万円、んで、その時梱包材に入っていた新聞紙の広告に家のMacとほぼ同等のスペックのDELLのマシン59800円、、、
今は大人しくWin使ってます。。。
2008/11/23(Sun) 01:05 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック