新しい電気屋さんで新しいパソコン買いました☆
2008年11月28日 (金) | 編集 |
デルのカタログの取り寄せをした翌日

PCの修理屋さんが、預けておいたPCを

届けに来てくれました。


とても話しやすく親切な方で

最近の新聞の折り込みチラシを

一緒に見ながら、買うなら・・・の

注意点など色々アドバイスをいただき

その後すぐに、次男と開店したばかりの

ケーズ電器へ行きました。


まぁ今日は見るくらいで・・・の

つもりが、とてもお買い得の商品と

親切な店員さんのおかげ

その日に買うことになりました。


プロバイダの変更をすると、2万円引き

ん~~~面倒だし、先月引っ越しをし

内容の変更や工事もしたばかり・・・

でも、2万は大きい。


来月変更することにしちゃいました


それにしても、凄い品揃えでした。

他の大手家電チェーン店よりも

店頭にある数がとても多かったです。


家電オタクじゃない私でも見ているだけでも

楽しめます。



それに店員さんの感じもとてもイイ。

さりげなく親切です。


ポイント制じゃなく、やっぱり現金値引きがいいですよね

また何か壊れたら、次も利用しようと思っています


ちなみに買ったPC

NEC Mate MJ18L/H-4 です。


やっとちょっと落ちつけました



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:パソコンな日々
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
>くろねこ2さんへ  あとは、プロバイダの変更!!
たぶん20日頃になるかと・・メールで連絡するね!

>aluluさんへ 見るだけのつもりだったのですが・・
すごくいい人だったのと安くて欲しかったXPだった
ので買ってしまいました。においですか?
ん・・・あんまりしませんが~笑 
あとであちこちかいでみます!
 
>セオさんへ 息子がお友達とハードを取り
出したので、これからあるものを使い取り出
すとか言っております。どうなるかなぁ・・・?
引っ越しの直前までのデータはあるんです
けどね。息子が必至です。BVEのために~。

>masatoさんへ パセソですか~うふ~可愛い
名前ですね♪ 名前まだ考え中です~(@^^)/~~~

>hirokunさんへ なかなか訪問できずに
ごめんなさい!店員さんは、若い方と中年の
方と可愛いお姉ちゃんでした。
お姉ちゃんは安室ちゃんのファンでした!
2008/12/03(Wed) 12:36 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
店員さんはイケメンだったんじゃないでしょうか(笑)
少し落ち着けましたか。
また遊びに来てくださいね(*^^)v
2008/11/29(Sat) 17:28 | URL  | hirokun #-[ 編集]
こんにちはぁ~~


いつもあたたかいこめんとありがとうございます。

PCふっかつですね~~
名前をつけてくださいね!
ちなみにボクのPCはmasaパセソです!

2008/11/29(Sat) 11:52 | URL  | masato #5zSxJZPE[ 編集]
よかったですね^^
前のパソコンのデータは移行できたのですか?
2008/11/29(Sat) 11:21 | URL  | セオ #U1.1.HlA[ 編集]
新パソコン
こんばんは^-^
新しいパソコンを買われたのですね~♪
親切な店員さんがいるとついつい買う気になっちゃいますよね。
新しいパソコンのにおいが好きな私です(笑)
NEC製ですかぁ~♪たくさん触って楽しいでしょうね^-^
2008/11/28(Fri) 22:51 | URL  | alulu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック