Firefox2のサポートは今月中旬まで☆
2008年12月09日 (火) | 編集 |
PCを新しくしたら、すでにIE7が入っていたので
まぁ使ってみようかと使っていました。


前のPCでIE7を入れてみたのですが
どうも直ぐにかたまったり落ちたりで
調子が悪くIE6に戻して使っていたので
イメージが悪かったのですが・・・・


やはりダメでした。
沢山タブを出していない時でも
やっぱり同じ現象が


まさかハズレのPCを買ってしまったか
と少しだけ落ち込みましたが・・・







前にちょっとだけ使っていた
Firefoxを入れて使ってみたところ


一度もかたまったり落ちることが
今のところありません


前は「Firefox2」だったのですが
今回入れようと思ったら3になっていました。



迷わず3


某CMじゃありあせんが、ほんと
サクサクサクサク・・・・・


いやはや調子いいですよ~


IE7なんて使っていられませんね



今「Firefox 2」を使っている方は、
Firefox 2」のサポートが、2008年12月中旬に終了
になるので、今月「Firefox 3」へのアップグレードを
した方が良いとのことです。



サポート終了後になると、セキュリティ・安定性の問題が
見つかったとしても、修正版は公開されません


IE7でお困り方は、一度試しに使ってみてください。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>うっちいさんへ はい~作業効率が格段に
良くなりました。早い、早い!表示、動きが
早いって気持ちいいですね。
先日の件、クジ引きをして表示され、確認しました。
どうぞよろしくお願いします★

>サユサユさんへ 大変な時に、訪問コメント
どうもありがとうございます!システム環境ですか~。
次男やお友達に噂聞いてみますね(*^_^*)
 修理費が安くなると良いですね。
って、修理中かな?
2008/12/14(Sun) 22:32 | URL  | くま8 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(Sun) 16:02 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
パソコンの調子が悪いので弟のパソコンを借りて
登場です!
私のボチボチ買い替え時かもしれません(泣)
その時はシステム環境のこといろいろ教えて下さいね!
2008/12/14(Sun) 15:57 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
私もFireFox使ってます^^
IEより使いやすいと思います

ブログ宣伝の件ですが

「千歳線の沿線から」
「北海道道央地方の電車のページ」
「もっとインターネットを楽しもう♪」

は登録済みです

あまりアクセスアップ効果ないようですが・・・

他のページがあれば連絡ください^^

これからもヨロシク^^
2008/12/10(Wed) 22:26 | URL  | うっちい #-[ 編集]
>すまっちさんへ 私は何でも検索するばかりで(>_<)
親切な方がに教えてもらうことが多いですよ~~☆

>ともたんさんへ そうですね!やっておいた方が
よさそうです。私も使いずらいなと思ったのが慣れ
ると、断然こっちの方がいいなと。
ポイントサイトなど巡回あちこちするのですが、
作業時間が短縮できました♪

>MALICEさんへ はい~色なんがありますね。
Googleブラウザー使ってみようと思いつつまだ
使ってみてません~。そのうち~です。

>無手勝さんへ そうですね、やっぱりIEじゃ
ないとできないものもたまにあるし、
使い分けも必要ですよね。

>aluluさんへ IEじゃないと対応してないもの
もありますよね。
表示とかでも~やっぱ使いわけです(*^_^*)
2008/12/10(Wed) 20:27 | URL  | くま8 #-[ 編集]
IE7
こんばんは^-^
私は基本IE7です~♪今までIEで困ったことがないのでそのまま使っています。ただ、とあるネットゲームだけはIE7だと不具合が起こることがあるので、FireFoxをゲーム用にいれています(笑)
2008/12/09(Tue) 22:30 | URL  | alulu #-[ 編集]
safariもあるでよ
IEはどうも使いづらく、Macの名残でsafariを使っていたのですが、このままではマウスコントロールがおぼつかないままになりそうなのでFire Foxを使うようにして最近使い勝手にも慣れて来ました。
好みのブラウザを使い分けるのも楽しいですよね。
2008/12/09(Tue) 18:00 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ~。僕も昔からFirefox使ってます。IE7もタブ機能つきましたけど、Firefoxの方が使い慣れてるし。

Googleブラウザーもあるし、色々増えましたね。
2008/12/09(Tue) 15:06 | URL  | MALICE #-[ 編集]
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
ともたんはSleipnirを使っているのですけど
最近とみに固まる事が多くなって
画面いっぱい開いているからでけどね~!
FireFoxも持っているのだけど
IE系の使い勝手に慣れてしまって
FireFoxが使いづらかったりするのですよ~!
FireFox3にだけでもアップグレートだけでもしておくかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2008/12/09(Tue) 14:49 | URL  | ともたん #-[ 編集]
こんにちは!
自分が何を使っているのかさえわからない有様です><
くま8さんの次男君にお願いしたい心境です。。。
2008/12/09(Tue) 14:46 | URL  | すまっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック