食べ放題ナビゲーター
2008年12月15日 (月) | 編集 |
全国の食べ放題情報サイト


tabeho-navi(食べ放題ナビゲーター)


年のせいなのかどうか・・・・

思いっ切り食べるぞ

って勢いがあまりなくて

最近は行ってませんが

子ども達はいつ行っても大丈夫そう

俺達いつでも大丈夫だからね的。。。



以前このサイトを見た時には登録件数が

まだ少なかったので紹介しませんでしたが

久し振りに見たら結構登録店が増えていたので

今回紹介することにしました



HPを見ると



お得なクーポンや【大食いチャレンジメニュー特集】


もありますよ



何の食べ放題が好きですか


我が家は、お寿司や肉系ですね



スポンサーサイト
テーマ:パソコンな日々
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
>ふれぐらさんへ ご無沙汰してしまいごめんなさい
(>_<)はい~元気でしたよ♪飲茶いいいですね(*^_^*)
色んなものをちょこっとずつ食べたいですね~♪

>hirokunさんへ いつもどうもありがとうございます!
サユちゃんとこへ先程行ってきたのですが、風邪
ひかれていたのですか?

○○博士で爆笑ですよ~☆
私もそうですね色々少しずつがいいです♪

>ランちゃんへ 先程ランちゃんとこ行ってきました。
また美味しいもの食べてきたのですね~(*^_^*)
色んな国の料理私も食べに行ってみたいです★

>無手勝さんへ ご馳走を前に寂しくなってしまう
のですか・・・ではうちの子たちを預けてみましょう
かね~爆 嘘です☆

>シャラさんへ 野菜好きなんですね♪ 
私も好きですよ~子供のころは肉!
って感じでしたが、今は野菜多めの方がもたれ
なくていいです(*^_^*)

>くろねこ2さんへ そうだよね・・・我が家が行って
いた2件もまだ載っていない~まだまだ増えて行く
サイトだと思うよ~社長ネット好きだったっけ?

>aluluさんへ お若そうだから・・・・まだまだいっぱい
食べることできるでしょうね(*^_^*)やっぱ甘いもの
もお好きですね!
ブログ見てたらわかりますよ☆
 
>まちゃさんへ 食べ放題の蟹って大変ですよね。
時間が無制限ならいいけど・・食べるのに時間が
かかるし、かなり寡黙に頑張ったのでしょうね~。
1年も食べたくなくなるくらいって凄いなぁ☆
今はもう大丈夫ですかぁ~♪
2008/12/17(Wed) 02:53 | URL  | くま8 #-[ 編集]
しばらく食べ放題って行ってないですね…。
若かりし頃は、間違いなく肉系、
それも焼き肉が多かったですね。
そーいや、20代の頃、カニの食い放題に行って、
元をとるべく、口が閉まらなくなるまで食って、
それから、丸々1年間、
カニをみるとゲフってなってました。(笑)
2008/12/15(Mon) 23:44 | URL  | まちゃ #7sIlu4zw[ 編集]
食べ放題
こんばんは^-^
お~、食べ放題!なんてステキな響きでしょう~(笑)
前はよく焼き肉バイキングに行きましたが最近はまったく行っていません~。
けっこう食べるほうなのでこういうのはそそられちゃいます♪一度、けーきばいきんぐに行ってみたい気もします^-^;
2008/12/15(Mon) 22:10 | URL  | alulu #-[ 編集]
やほー。
ワシの働いていた店が載っていないのが不思議だな(笑)
あれだけネットが大好きな社長なのに・・・(爆)
2008/12/15(Mon) 21:26 | URL  | くろねこ2 #-[ 編集]
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございましたi-179
さっそく遊びに来させて頂きました♪
私が好きなのは、ヘルシー系ですかねぇ~。
野菜の多いのが好みです♪・・・やはり年のせいでしょうか(笑)
お子さん達はガッツリ食べて、大きくなってもらわないとですねi-236
2008/12/15(Mon) 17:14 | URL  | シャラ #-[ 編集]
加齢と共に
食べ放題。
私も同じく若かりし頃の思い出になってしまいました。
子供が男の子だったらその姿を見る楽しみも有るのでしょうけど、残念ながら我が家は娘が二人。
今は食べたいものを食べたい量で満足してますけど、時折ご馳走を前にすると淋しく思うことがあります。

歳はとりたくないねぇ~^^。
2008/12/15(Mon) 15:26 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
食べ放題 最近行ってないですね。。
子供が一緒だと落ち着かないし…。
もうちょっと子供がおおきくなってからかな~?
このサイトは、バラエティ豊かな料理があるので
いいですね!
中華とか食べたいかな~♪
2008/12/15(Mon) 10:39 | URL  | ラン #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
若い頃は食べ放題は魅力でしたが、今は食べれません。
行っても効率悪いので、行きませんね^_^;
ちょこちょこっと種類たくさん出てくるほうが
合ってますね(笑)
2008/12/15(Mon) 09:52 | URL  | hirokun #-[ 編集]
くま8さん こんばんは♪
しばらくご無沙汰しておりました。
くま8さん お元気でしたか?
食べ放題。。。素敵な響きです(笑)
でも 最近は量より質を優先したい
お年頃になってきました。(笑)
息子たちは くま8さんとことおんなじで
質より量ですね。
やっぱり 焼肉や お寿司ですかね~。
あと飲茶食べ放題も好きですよ^^
2008/12/15(Mon) 00:50 | URL  | ふれぐら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック