復活~2つのアカウントでメール受信&e-typing mini『クリスマス』
2008年12月21日 (日) | 編集 |
接続は設定はわりと直ぐにできたのですが
(やったのは次男ですが)

登録しているポイントサイトや色々・・・の

アドレス変更がまだまだ終わりません・・・。



頑張ってやっているのですが

直ぐに眠くなってしまいます。。。



プロバイダは以前のものはコース変更をし

残してあるのでまだ旧アドレスも使えます。



WEBメールで旧アドレスを使用と思っていたのですが

アカウトンを2つにして設定したようで

今は、新旧両方のアドレスのものが届いています。



新アドレスにし、届いたものはフォルダ分けをし

地道に変更作業をしているのですが・・・



ん~どのくらいで全部のアドレス変更が終われるものか~

まぁ、地道にやるしかないのでなんとか頑張りますぅ~



1、2ヵ月は、旧アドレスを残しておくつもりだったので

どうにか・・・なるかなって思っています。




ちなみに旧アドレスを使用のための料金は、399円/月です。




早いものでクリスマス&有馬記念&年越し

ももうすぐなのですね




最後に、タイピング練習ものを貼っておきます。

なかなか皆さんお忙しいでしょうが・・・・



もし気が向いたらチャレンジしてみて下さいね~


やってみたら私は 215 A- でした。

やっぱ眠いです。


今は、サッカーも見てます。

ガンバ、がんばぁ~



風邪、インフルエンザには充分お気を付け下さい。

まずは栄養の偏り、睡眠不足での体力低下にならないように~







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>hirokunさんへ こちらこそいつもお世話になって
おります! はい~リンクはこのままで大丈夫
です~(*^_^*) はい、あと少しになりましたね。
風邪はもうすっかり抜けましたか?
がんばりましょうね☆

>まちゃさんへ どうもありがとうございます!
プロバイダ変更後の、アド変がこんなに面倒
だったとは~です。いろいろ登録していると・・・
やっかいです(>_<)
それでもけっこう減らしました!
いい機会だったかも~♪

>aluluさんへ あっ、かな打ちでしたね。
ごめんなさい(>_<)
aluluさんの次回のブログ記事がとっても
気になって眠れません!!(@^^)/~~~

>ランちゃんへ 何月頃からお知り合い~
になったのでしょうね!なんだかあっと言う
間で・・年賀状に大掃除、色々とやること
がありますが、まずは体調!
手洗いうがい!ってうちでは煩く言ってます。笑
2008/12/25(Thu) 03:07 | URL  | くま8 #-[ 編集]
プロバイダ&アドレス変更 大変そうですね。
今年もあと少しになってしまいましたね!
今日は子供のインフルエンザの2回目の
予防接種に行って来ました!
北海道は寒いので充分にお気をつけを☆
2008/12/24(Wed) 16:18 | URL  | ラン #-[ 編集]
復活~☆
こんばんは^-^
復活おめでとうございます~♪
そして、いろいろと変更作業が大変なようですね^-^;
特にメールアドレスを変えるというのは大仕事で勇気がいります。今、二つ持っているのですが変えたいと思ってもなかなか腰が持ち上がりません(笑)
タイピングはやりたいのですが・・・。なにせ、かな打ちです(笑)
2008/12/22(Mon) 21:55 | URL  | alulu #-[ 編集]
環境変えるのって、色々と大変ですよね。
お疲れさまです~(^^)
完全復活をお待ちしてます~♪
2008/12/22(Mon) 12:11 | URL  | まちゃ #7sIlu4zw[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
あれれ!?
あし@のお気に入りやリンクはこのままでいいんでしょうか?
もし変更になったら教えてくださいね!
今年あと少し、頑張りましょうね(^_-)-☆
2008/12/21(Sun) 20:16 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック