「鼻がスッキリとおる着信音」着メロ
2009年02月18日 (水) | 編集 |
ヤフーニュースを見ていたら

鼻づまりが解消されるという着信音

「鼻がスッキリとおる着信音」がリリースされたとのこと


最近、ブログのお友達の中でも花粉症の方が

チラホラと・・・。


ちょっと試してみるのも良いかもしれませんね

 携帯の着メロです。



        


鼻がスッキリとおる着信音 - dwango.jp






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>hirokunさんへ あらぁ~花粉症の方、多いですね。
増えているのかな?これからの時期が辛いですね。
サユさんも大変そうですが、hirokunさんもですか、
ゴールデンウィークまでくらいとかって。
効果があるといいですね☆

>サユサユさんへ はい~hirokunさんも同じみたい
ですね。お二人で良い花粉症対策会議をするのも
いいかも~なんて思いましたよ☆
悪化しないといいですね。
漢方薬は少し効いていますか?
2009/02/24(Tue) 22:33 | URL  | くま8 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(Sun) 16:49 |   |  #[ 編集]
こんにちは
携帯はいつもバイブにしてあるので、
着信音は全然、凝っていませんが、
鼻がスッキリとおる着信音、めちゃ興味あります!
私も花粉症で苦しんでいますので、
ゆっくりこれからトライしてきますね!
2009/02/21(Sat) 13:18 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
私も花粉症がむごいんですが、これは本当かよと
かなり疑心暗鬼になっています(笑)
音で鼻つまりは関係ないように思えますが。
効果はまた報告しますね!
2009/02/19(Thu) 18:46 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック