まんまと餌を奪われる(>_<)
2009年02月24日 (火) | 編集 |
水槽の苔をとってくれると言うことで

飼った2匹のヤマトヌマエビ



コリドラスたちと喧嘩しないよう

と少しだけ小さめの子達にしました。



苔もまぁまぁ取ってくれているのでしょうが・・・。


コリドラスにタブレット状の餌をあげると・・・




さささぁ~っと、餌を上手に持ち


自分の安全地帯に持って行き


美味しそうに食べております・・・。




小さいくせに、なかなか要領がよく

すばしっこいんですよ




コリドラスは、目が離れ気味のお顔。




真正面は、どうも見づらいらしく・・・・。


目よりも口のそばに有るヒゲで餌を


モサモサと探しているみたい。




ん~~明日は頑張るのだよ



まんまと餌をGETした
うっしっし~のヤマトヌマエビです。
        






テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>すまっちさんへ おお~エビも飼い始めたのですね!
見たいです~~!!是非ともよろしくお願いします★
2009/03/01(Sun) 00:29 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは!
うちも水槽で旦那がエビを飼い始めました。
観察日記、私もつけようかな・・・^^
2009/02/26(Thu) 18:00 | URL  | すまっち #-[ 編集]
>Cat-sushiさんへ はい~やはり目が離れて
いると正面が見えずらいらしく・・ヒゲが頼り
みたいです。しかしモソモソやっているうちに
エビちゃんがやって来て~ホイホイ~と
持って行くのですよ~(T_T)/~~~
2009/02/26(Thu) 11:12 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
えさ、見えてはなさそうですね。
2009/02/25(Wed) 20:08 | URL  | Cat-sushi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック