架空請求事業者名
2009年02月25日 (水) | 編集 |
北海道警察が架空請求を行った悪質業者

9団体を発表しました


身に覚えのない請求に気をつけて下さいね




名乗っている事業者名は以下です。





国民財務センター


財団法人東京第一財務報告センター


日本財務局管財センター


株式会社MSG


法務局認定法人「民事訴訟総合通達事務機構」


中央管財事務局


東京財務局


適確消費者団体特定非営利活動法人
「消費者生活支援センター」


ユビグローバル






スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
こういう請求書って運が良いのか?今まで一度も届いた事ないです。でも親にはよく届くみたいで、最近は振込めサギがありまして(もちろん振り込んでないですが)
年・性別で選んでいるデスカね?応援☆
2009/03/01(Sun) 10:04 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
>ぱぱ~んさんへ 悪徳ASP業者ですか!
うわぁ~知りたいです。ポイントサイトや
リドメでも悪徳というか消えてしまうとこ
ありますよね(>_<)どうにかしてほしいです★

>サユサユさんへ そうですよね!ごもっともらしい
名をどんな顔して考えているんだか~私たちも
もっと賢くならないといけないですね。
はい~この冬は1回しか転んでません!笑 
転びそうになったことは何度もあるのですが
ギリギリセーフ!
花粉症、よくなるといいですね☆

>masatoさんへ はい~気をつけて下さいね~!!
北海道、今は寒くて歩きずらいので、
暖かくなったら遊びに来てくださいね~♪
(*^^)v

>hirokunさんへ いつもどうもありがとう
ございます♪クロサギでお勉強ですか~。
ドラマではたまに見ていましたが~。
なるほど~~。そう・・つい旨い話には
一瞬耳をかたむけそうになってしまいますが
騙されないようにしましょう!
2009/02/26(Thu) 11:24 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
以前振り込め詐欺が減らないみたいです。
私は、以前紹介したクロサギって言う漫画で勉強
してるんで、色んな詐欺を理解しています。
まぁ、見に覚えのないことや上手い話に乗らない
ことですね。
2009/02/26(Thu) 09:20 | URL  | hirokun #-[ 編集]
こんばんは~~

お久しぶりです。訪問おくれましてすみません☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

架空請求!
つきませんね~

きをつけます~~
北海道いきたいなぁぁ~~
2009/02/26(Thu) 00:56 | URL  | masato #5zSxJZPE[ 編集]
こんばんは!
何だかもっつともらしい名前の会社ですよね!
ハイ!気をつけます☆
教えてくださってありがとう!
雪道気をつけて出勤してね~
転ばないようにね!
2009/02/25(Wed) 22:52 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~
詐欺ですか~そういえばこないだネットで悪徳ASP業者のサイトがありました。気をつけたいですね~
応援☆
2009/02/25(Wed) 21:02 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック