ハンドルネーム占い
2009年03月02日 (月) | 編集 |
お友達のランちゃんがやっていた占いです。

私もやってみましたよ



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(1)(4)(8)
総運:29

小吉

才能に恵まれ努力家ですが、
社交性に乏しく、信頼できる仲間がいません。
自分の力を過大評価すると転落も。
それなりの成功は期待できますが、
自己主張が強く、邪魔しがちなので、
自重心を持ちましょう。




社交性・・・そうですね、最近は乏しくなりました。

友達はいっぱいいた方が楽しい~どんどん

増やそう~って感じでいたのですが

色々ありまして。。。


今では少数になりました。

その分、何でも話せる人ばかりです


ブログでは、会ったことは無い方なのに

色々教えてもらったり、あっあの人に聞いてみよう

なんてことも多々です。 



感謝感謝~



ブログの内容とは関係のないお話までしちゃったり

これからもよろしくですぅ~


「自重心」・・・はい、大事ですね。

この言葉を忘れずに頑張ります



年齢を重ねるとともに、考え方や生き方

変わったりしますが、心の根っこはほとんど

変わっていないかも~って思います。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>セオさんへ 凶と出ましたか(>_<) 
SEOでやったらどうなのでしょうかね?
ひらがなとかでは?
たまにムキになってしまうワタクシ
でありました。苦笑

>ランちゃんへ はい~これからも
どうぞよろしくです。
これからそちらへ行きますね~。
また色々教えて下さいなぁ~(*^_^*)
2009/03/03(Tue) 09:49 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ご紹介ありがとうございます♪嬉しいで~す☆
お友達の数の多さより、何でも話せる友達がいる方が
いいですよね。
この占い、くま8さんには当たってないのかも知れない
ですね。
これからも仲良しのお友達でいて下さいね☆
2009/03/02(Mon) 16:27 | URL  | ラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック