口内炎が治らない方へ
2009年03月05日 (木) | 編集 |
毎度々、口内炎がよくできる次男

治ったなと思っても、また直ぐに新しい口内炎



薬を塗っても、ビタミン剤を飲んでもあまり


効き目がありません



偏った食生活、睡眠不足、ストレス、体質にも


よるらしいのですが・・・。



で、先日テレビを見ていたら、『うがい薬』がいいとのこと


やってみた方は、薬を使っていた時よりも


治りが早かったと言っていました



普段から、うがいをするのはいいことですよね。


水でも、塩を入れてでも・・・。


でも、『うがい薬』を使ってすると

口内炎にもいいみたいですよ


まずは、次男に試してみているところです。

悩んでいる方、一度試してみては


いかがでしょう



※楽天ショップで、うがい薬のページを調べてみました。

     

   うがい薬








関連記事
スポンサーサイト
テーマ:コレッてイイかも~!?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>hirokunさんへ できやすい体質なのかも
しれませんね。疲れてるときにも出やすい
みたいですよ。美味しいものを美味しく
いただきたいですよね。
是非試してみてください(*^_^*)

>サユサユさんへ イソジン常備ですか!
それはいいですね~♪ 私はめったに
出ることはないのですが、一度ストレスで
味が全くしなくなったことがありました。
1か月以上・・・。
食いしん坊の私にはかなり辛い期間でした(>_<)
2009/03/07(Sat) 04:11 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんにちは!
口内炎、かなり痛くて辛いですよね・・・
せっかくの美味しいお料理も食べるのも
辛いしね・・・
うちは、イソジンが洗面台に常備してありますよん。
2009/03/06(Fri) 11:03 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
私も口内炎出来やすいんですよ。
あれは本当に痛いですね(>_<)
うがい薬で予防してみますね!
2009/03/06(Fri) 10:40 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック