Doblog 難民キャンプ
2009年03月13日 (金) | 編集 |
NTTデータのブログサービス「Doblog」



サーバのHDD障害のため、


1カ月以上記事を投稿できない状態が


続いているそうです



で、ユーザーの1人の方が、Doblogユーザーの移転先を収

集・公開する「Doblog難民キャンプ」を開設したとのこと



Doblogユーザーの移転先を収集・公開しています。



Doblog 難民キャンプ



Doblogから移転、引越し、一時避難された方の

消息をお知らせする場所です。 


移転先を通知、共有するための掲示板があります。



せっかく仲良くしていたのに、消息不明に


なってしまったら悲しいですよね。



あの人はどこに行ったのかなって


思っている方、私はここって知らせたい方は


見に行ってみてはどうでしょう~~





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>hirokunさんへ そうですよね、ちょっと繋がらなくても、
あれ?って思います。せっかく仲良くなったのに、
行方が分からないなんて悲し過ぎます☆

>サユサユさんへ ん?逃亡生活中ですか!?
謎ですね・・・。元気なサユちゃんが行方不明
になったら皆で探しまわることでしょう!!

>Cat-sushiさんへ データが消えてしまったら
どうしまょう・・・ふと思いました。
PCのバックアップもそうですが、ブログのそういう
機能もあれど・・・あんまり自分ではやらないですよね、
きっと~。

>masatoさんへ はい~そう思って記事にして
みましたが・・・少しだけでもヒントに
なればと思い・・・。

>無手勝さんへ 親方日の丸・・・なるほど・・・
ちょっと考えちゃいますよね。
たまにそう思うことってありますよね(>_<)
はぁ・・・溜息です。
2009/03/23(Mon) 16:14 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おひさです^^
NTTって。。。
普通、有ってはならないトラブルなのに復旧に時間がかかり過ぎるとは。
銀行のATMもそうですけど、何か有ったら「親方日の丸」が面倒を見てくれると言う根性が抜け切れないのでしょうかね。
2009/03/15(Sun) 09:04 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~~

くま8さん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いつも温かいコメントありがとうごじあます。

大変なことになってますね~
せっかく仲良くなったのに。。

みなさんお会いできればいいですね!
2009/03/15(Sun) 06:12 | URL  | masato #-[ 編集]
まだ直らないんないんですね。
データが消えてしまったものもあってあきらめているんでしょうね。
2009/03/14(Sat) 17:30 | URL  | Cat-sushi #-[ 編集]
こんにちは!
難民キャンプの存在、助かりますよね!
私も今、逃亡生活を送っておりますが(爆)
でも、突然、消えても、あら?いなくなったのね~
で私の場合は終わりそうです!
2009/03/14(Sat) 17:28 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとございます(^_^)v
ブログサービスもたくさんあるから、こちらは
初めて聞きました。
一ヶ月はちと長すぎませんかね(笑)
楽しい交流に水を差す結果になっているみたいですね。
2009/03/14(Sat) 09:55 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック