コリドラスの赤ちゃんと、ラーメンサラダ
2009年03月19日 (木) | 編集 |
ついに肘に注射してきました
おかげさまで、効いてるみたいです。


あくまでも痛み止めなのですが、
まぁ、ほとんどの方は治るみたいなので
なるべく無理はしないように・・・ですね


先程まで題名なし、文章なしの画像だけの更新に
なっておりました


次男に、画像UPロードして
下書きにしておいて~って言ったのに
更新になっていたみたいで


後で文章だけ入れようと思っていたのですが
母は爆睡して・・・




コリドラスの赤ちゃんです。




水菜にくっついていたナメクジです。
プリン容器に入れてちょっと飼ってみたのですが
何処かへお散歩へ行ったのか行方不明
P1080509.jpg


北海道が発祥の「ラーメンサラダ」
居酒屋メニューによくあるのですが、
そう言えば家で作ったことないな~ってふと思い
6玉の麺で、いっぱい作りました。
もう一皿有りましたが直ぐになくなりました
P1080510.jpg




※コメントのお返事が遅れています
 順次お返事していきます

スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
肘の具合良くないのですね・・・
無理されないよにね!
コリドラスちゃん可愛いね!
ラーメンサラダ、彩りも良くて
美味しそう~食べたいな!
2009/03/24(Tue) 11:28 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
おだいじにしてくださいね
何より肘の様子が心配です、ご無理なさらぬ様に。


わぁ! コリドラスの赤ちゃんが魚の姿に進化している。

ナメクジくんは助けてもらったくま8さんへのご恩を忘れずにきっと大きくなって帰って来てくれますよ。(笑)

ラーメンサラダって、写真で見ると冷やし中華より美味しそう。 
くま8さん、肘の具合が良くなったらこちらまで出前して貰えませんか?(爆)

2009/03/24(Tue) 08:41 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
aluluさんへ
はい~どうもありがとうございます。
悪化はしたくないですね。
まぁ、また痛くなって我慢できなくなったら注射ですね☆
赤ちゃん、ヒゲも立派になってきましたよ。
動きも激しくなってきました。ラーメンサラダは
冷やし中華を作る時みたくゆでたら水で洗い氷で
しめて、あとは好きな野菜とか色々・・・で、ゴマだれ
とかドレッシングで食べま~す^^ 美味しいですよ♪
2009/03/24(Tue) 01:49 | URL  | くま8 #-[ 編集]
ラーメンサラダ!?
こんばんは^-^
肘、無理なさらないでくださいね~。
大丈夫と思うのが一番危ないですもの。
コリドラスの赤ちゃん、かわいい~♪ほんっとに小さいんですね♪
そして、ラーメンサラダ!!はじめて聞きました。ラーメン好きにはかなりひかれる料理です~♪
2009/03/23(Mon) 19:16 | URL  | alulu #-[ 編集]
>hirokunさんへ はい・・・悪化というくらでも
ないのですが、長引いておりまして決断しました。
(大袈裟)
幸い、あまり痛くなかったです。注射☆
 ん~美味しいんですよ~まぁ邪道と言えば
そうなのかもしれませんが、北海道の居酒屋
では定番です!!

>ランちゃんへ はい~前よりもおかげさまで
楽になれましたよ~☆ はい・・・食べるのも
早いんですよ。
で、少し休んで?また食べ出すとかも~☆
2009/03/23(Mon) 16:22 | URL  | くま8 #-[ 編集]
これで肘が良くなられるといいですね♪
ご無理されませんように!

ラーメンサラダ 6玉を完食ですか。
男の子2人いらっしゃるしね。いつも大変ですね!
2009/03/23(Mon) 09:20 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
肘はもうすっかりいいと思っていたんですが
良くないみたいですね。
前よりも悪化!?
ラーメンサラダ、麺好きですが邪道系ですね(笑)
お大事になさってくださいね。
2009/03/20(Fri) 16:31 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック