節約~携帯で契約している有料サイトを調べられる方法です。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
『携帯での有料サイト

契約はしたけれど、そう言えばあまり使っていないなぁ・・・。


って思うこと無いですか



そう思ったら解約手続きしてみませんか




私は先月に1つだけ登録していた有料サイトを解約しました。


自分が登録しているサイトが分からなくなってる~って
方もいると思いますので、まずは調べてみてから
手続きを~~~



NTTドコモ


iモードメニュー ⇒ [iMenu] ⇒ [お客様サポート]
⇒ [料金確認・診断] ⇒ [料金の確認・お支払い]
⇒ [商品等購入履歴] ⇒ [iモード情報料]



SoftBank

「Yahoo!ケータイ」トップページ ⇒ [マイメニュー]
⇒ [有料コンテンツ利用状況]


au

EZトップメニュー ⇒ [auお客様サポート] ⇒ [確認する]
⇒ [有料サービス利用情報] ⇒ [継続利用確認]





勝ちましたねおめでとう~侍JAPAN
WBC2連覇~

最後の方は、もう~~~早く終わって~って
見ているだけなのに耐えられないくらい
ハラハラドキドキでした



スポンサーサイト
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 10:00 |   |  #[ 編集]
>hirokunさんへ はい~今一度確認してみては?
WBCは、本当にいいものを見ましたね!
久しぶりに凄い試合を見たな~って思います!

>ランちゃんへ はい~確認してみるといいですね☆
はい、最後はどうなるかと・・って最初からドキドキ
でしたが優勝は本当に嬉しいかぎりですね!!

>aluluさんへ そうですか~職場でみんなで
見ていたのですね!仕事中いやぁ~お客さんが
来ないんですよ。終わったとたんにドーッと来ました。
みんなで見ていましたよ。私はチラ見でしたが~。
あっ、最後の試合は休みだったので家で
ゆっくり見れました♪勝って良かった良かった(@^^)/~~~
2009/03/31(Tue) 18:54 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは^-^
私はもともと携帯の有料サイトは使わない主義です~♪って、パズルサイトを利用しようか悩んでいるところです(笑)
WBC勝ちましたね!!同点に追いつかれたときはだめかと思いましたが、さすがのイチローでした♪
後半はほんっと、ハラハラドキドキでした。職場で見ていたのでみんなの仕事がすすまない、すすまない(笑)
2009/03/25(Wed) 19:25 | URL  | alulu #-[ 編集]
良い情報を教えて頂き、ありがとうございます♪
ほったらかしになっているサイトがありそうです。。

WBC 私もハラハラしながら見ました~!!
優勝して良かった~。
2009/03/25(Wed) 18:57 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
私もいくつか登録してましたが、使ってないのが
ほとんどだったので、今は少しだけです。
再度確認してみるのも良いかも。
WBC凄い試合でしたね。
本当に感動しました!
2009/03/24(Tue) 18:16 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック