裏血液型診断占い
2009年03月26日 (木) | 編集 |
裏血液型診断占い

やってみました~


B4型(父B型×母B型)のあなたの基本性格

個性が強いB型の両親を持ち、B型の中でももっともアク
の強い典型Bタイプ。凝り性の面も強まり、好き嫌いも
気まぐれ度もパワフル。行動や好みが極端になりがちです。
「変わっている」のが大好きでとことん「普通」と逆を行きます。

どこにいても際立つ強烈で典型的なB型気質。
何ごとにも極端で、一風変わった「スペシャル」なことが
大好きです。当然、流行や周囲の動きなどは眼中に
ありませんが、好奇心旺盛で実は新し物好き。
とにかく「人と同じ」が嫌なので、本当は好きでもそれが
流行り始めればすぐ一歩抜けだしてしまいます。

また、「ルールや規則は破るもの」などと考え、タブーなこと
ほどやりたくなり、実際に派手にやってのけてしまうはず。
よくも悪くも確固たる自分を持っている、それがあなたの
最大の特徴です。

自由奔放で放任主義の両親に育ったので、人とは広く浅い
関係になりがちですが、本質はかなり寂しがりやで甘えん坊
という矛盾した一面も持っています。

健康面では、スタミナはあってもバランス感覚がないので、
心身の調子を崩しやすい傾向があります。
たまには常識を大切にしてみるのが予防策になるでしょう。



恋愛傾向

本来のB型気質がより強調され、ドラマティックな恋愛を
繰り返す傾向があります。自分の感情に率直で、衝動的に
恋に落ちて一瞬にして燃え上がるのがお決まり。

相手を観察したり小細工を使うなどの余裕はまるでなく、
ひたすらストレートに自分の思いを相手にぶつけていき、
周りが見えなくなるくらいのめり込むでしょう。

惹かれやすいのは、同じように個性の強いタイプ。
条件のそろつた完璧な人はむしろ毛嫌いし、「どこがいいの?」
と言われるような変わり者タイプを選ぶことが多そうです。

ただ、激しい情熱は冷めるのも早いもの。マンネリ気味の
デートコース、途切れがちな会話…など退屈で倦怠ムードが
流れた途端、一気にクールダウンします。

また、恋人同士でもベッタリしたり干渉されるのは
真つ平なので、少しでもめんどうに感じると、サッサと次に
乗り換えていくでしょう。恋愛に安定より刺激を求めるため、
浮気度もかなり高め。

ノリも軽く節操のないお手軽者として見られがちですが、
ただ自分の気持ちに正直なだけで、ひとつひとつの
恋愛には心から真剣なのです。



「ルールや規則は破るもの」とは考えていません
寂しがりやで甘えん坊では無いです。

皆といるのも好きですが一人でずっといるのも苦に
なりませんよ~。

心身の調子を崩しやすいって言うのは
当たっていそうです・・・。

のめりこむ&冷めやすいは当たり。

浮気度は高めじゃない~。
心から真剣は当たりですね


私の両親はどちらもB型です。


んで、私の息子たちの両親はと

考えると、またまた両親がB型

濃いですね~。



あぁ。。。私の祖父と祖母の血液型って

聞いたことが無かったような・・・・。


今度聞いてみよう~っと

二人ともBだったりもするかも



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
annieさんへ

初めまして!ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
愛すべきBですね~♪
そうですね、AとBでは考え方って言うのか発想が
違うことがありますよね。なのでぶつかりあうことも
多いかなって。その分何故か自分には無いものを
持っているので、引かれ合うとも言われてますよね。
濃いBの歴史作って下さい~~(^-^)/
2010/03/28(Sun) 18:21 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
初めまして。
B型です、私♪
両親からの影響の本、今度買ってみようと思います!40通り以上になるんですよね?
ちなみにうちはBとAの父母の間に生まれました。
B?でしょう?
嬉恥ずかし夫もB型です!
ABとBとの父母の間に生まれてます。
B?でしょう?
うちは何だか合わないAとBの父母やはたまた祖父母の組み合わせもBとAでしたが、私がB型夫と結婚し濃いB型の歴史を作りました(笑)!!
2010/03/23(Tue) 20:29 | URL  | annie #52i2Yppg[ 編集]
>masatoさんへ こちらこそ、いつもどうも
ありがとうございます~♪
ご両親はO型だったのですね!
レコーディングもう終わりましたか?
喉、大切に!

>ランちゃんへ へぇ~~そうだったんだ~♪
はい、一斉に自分の意見を言い出すから
収集が付かないことがありますよ(;一_一)

>hirokunさんへ あはは!!私の結果は
あまり当たってないな~と思ったのですが、
サユちゃんご指摘の通りに、本当だ~hirokunさんは
かなり当たってそう!!って、ご本人も
認めてますもんね(*^_^*)

>aluluさんへ おお~大家族だったのですね~
勝手に独り暮らしだち思っていました。
さぞや賑やかなのでしょうね~。
小さい頃は私も6人家族でしたよ。
屋根に上がって祖母に叱られたりとか~
~(T_T)/~~~

>無手勝さんへ おお・・・そうでしたか!!
以前の記事のおじいちぁやんのお話、いかにも
Bぽかったですね。私も友達と昔から何か
商売しょうかとは言っているのですが~
まだまだ子供が大きくなるまでは~って感じです。
そんなこと言っているうちに年とっちゃいそうですよね。
ボケないうちに~ですよね(>_<)

>サユサユさんへ サユちゃんは何型でしたっけ?
そうですか~Bの友達が多いのですか~
きっと個性的なのでしょうね。
濃いでしょ?笑
2009/03/31(Tue) 19:19 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは!
くま8さんはB型なんですね。
そうなんだ~人と一緒ではなく真逆なんですね(笑)
個性的なんだね。
マイペースなB型といわれてますが、友人にB型が多く、気をつかわなく気楽な楽しいって感じですよ。
私も早速、やってみますね。
hirokunさんの結果、大爆笑です!
そのままじゃん☆
2009/03/30(Mon) 12:04 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
私の父B、母B、→ 父の両親B、B、母の両親B、B、。。。

サラブレッドの私。

サラリーマンが勤まりませんでした。。。
2009/03/27(Fri) 18:53 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
血液型
こんばんは^-^
ついつい真剣に占い結果を見ちゃいました~。
単なる血液型だけでなく、両親の血液型からくるところがおもしろいですね。今までにない結果にちょっと納得しちゃいました~。私、A型なのですがA型にしてはさばさばしている、クール、とかおもしろかったです。
家族7人中、A型わたしだけなんです><
2009/03/26(Thu) 20:56 | URL  | alulu #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
ここにお邪魔すると、たまにこういうのがあるから
楽しいですね。
早速やって見ました!
冷静沈着なロマンチストだって。
当たってる!(笑)
全然裏じゃなく表でした。
2009/03/26(Thu) 20:05 | URL  | hirokun #-[ 編集]
B型のご両親から生まれたくま8さん
だったのですね!そして息子さんたちも
B型♪楽しそうですね!
ちなみに私はBOから生まれたBで~す♪
そして子供たちはO型です。

2009/03/26(Thu) 18:37 | URL  | ラン #-[ 編集]
こんにちは(^O^)いつも温かいコメントありがとうございます(^^)

面白いですね!僕の両親はどちらもO型です
2009/03/26(Thu) 12:47 | URL  | masato #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック