夢占い診断書 ユメカルテ
2009年03月31日 (火) | 編集 |
以前、夢占いで「ぐっちゃんの夢占い」を何度か紹介

したことがあったのですが・・・・


その後、HPが閉鎖されたのか、お休みをしているのか不明


早く復活して欲しい~~って書き込みを

いくつかの場所で目にしました。


ぐっちゃんさん、お元気なら良いのですが・・・・

できればまた復活して欲しいです


そんなことで・・・他にも似たようなサイトがないかなと

探してみました。。。。。。。


夢占い診断書 ユメカルテ


ブログパーツもありました。




* 文章は30文字以上~500文字以内で入力。

* 短い文章では占えない可能性もあります。

* 漢字やカタカナにできるところは漢字や
   カタカナで入力。

* 記号や固有名詞(人名・地名など)は入力
   しないでください。

* 文脈も解析する為キーワードだけの入力は
   正しく分析できません。

* 曖昧な文章を入力しないでください。
    (~と思う、~な感じ)


と、言うことで気になった夢を占い時には、どうぞ~~






コメント
この記事へのコメント
>にゃきぶさんへ そうだったのですか~、ちょっと
そっけない回答でしたね(>_<) はい~また今度相方さん
のも占ってみてくださいね~☆

>サユサユさんへ hirokunさんと同じ感じなのですね~
気になった夢を覚えていた時にでも利用してみてくださいね!

>masatoさんへ いつも死にそうになっても、死んだことが
ありません。危なくなると場面展開、違う夢にしなくちゃと
思うと画面が切り替わり、助かるのですよ~笑
2009/04/04(Sat) 10:18 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんにちは~

いつも温かいコメントありがとうございあmす。
夢占い、占ってみますね~

なんか、自分が死んでしまう夢は良いみちゃいですね~
自分が生まれ変わるという意味で(ワラ)
2009/04/02(Thu) 15:40 | URL  | masato #5zSxJZPE[ 編集]
こんばんは!
夢☆短時間爆睡型なんで、夢を見ててもケロリ忘れてるタイプです。
今度、しっかり覚えておくように努力して占って
みますね。面白そう☆
2009/04/01(Wed) 20:36 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
おもしろそう~。
さっそく昨日見た夢を打ち込んでみたら、「日常の夢を見ただけのようです」ってそれだけでした(^_^;
また何か変わった夢を見たらやってみよう(´ω`)
ブックマークしました(^▽^)
2009/04/01(Wed) 09:37 | URL  | にゃきぶ #OvMqoEjc[ 編集]
hirokunさんへ
今、hirokunさんとこへ遊びに行き、戻ってきたらもう
素早くコメントが~入れ違いだったのですね~
びっくり~です。あっ、そうでしたね!!
あんまり夢は見ないって言ってましたよね。
是非とも大好きなロマンチックな夢を
見たときにでもお試しあれ~~☆
2009/03/31(Tue) 19:37 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
今度夢を見た時にでも試して見ますね。
まぁ、あんまり夢って見ないからなぁ(笑)
2009/03/31(Tue) 19:31 | URL  | hirokun #-[ 編集]
ランちゃんへ
曖昧なものですか・・・ん・・・もしかして忙しくて
何か忘れている物事があるかもしれませんね!
なんて~☆
何だろうと、余計に気になってしまいましたね(>_<)
2009/03/31(Tue) 19:16 | URL  | くま8 #-[ 編集]
たまたま今日ショッキングな夢を見たので
占ってみました~。
すると『曖昧なものを明確にしなさい』という事らしいです。
でも何の事だろ~?曖昧な事が多すぎてわかんな~い!
2009/03/31(Tue) 16:36 | URL  | ラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック