占い結果
2009年04月05日 (日) | 編集 |
ほぼ毎日かかさず夢をいくつか見る私。


昨日は、「先発だ」って言われたんです。


ええ~っ、なんで私が

超~自身無いし~


そんな状態。

夢は、試合開始前に終わってしまったのですが

もし私が投げていたらどうなっていたのでしょう~


学生時代に、毎日行っていた駅や他にも気になる

場面があり、先日ブログ記事にした、


夢占い診断書 ユメカルテ


を使って、占ってみました




この夢は、自分や大切なもの、今の生活を守ろうと

する気持ちの表れです。


今の生活や自分、失いたくない大切なもの、壊したくない

大事なものがあるようです。


毎日を平穏無事に波風が立たぬようにと願う気持ち

なのかもしれません。


その思いから、失ってしまうことへの不安や恐れが

強くなっているのでしょう。


「大事なものが壊れてしまうのでは」という不安が

常にあるのかもしれません。


また、失敗を恐れたり傷付くのを恐れたりと、

弱気なあなたもいます。


自分を安全な方へ楽な方へとかばう

あなたがいます。


あなたの気の弱さや臆病な気持ちが不安を

増長させているようです。


少し心配のしすぎかもしれません。

「もし壊れるようなことになったら」「もし失うことになったら」

という気持ちは捨てましょう。


あなたに必要なものは、自信や信頼を強くもつことです。

壊したくないものがあるなら自分で守り、

大切な関係ならもっと絆を深めましょう。

きっとあなたの不安も薄れていくはずです。


かなり心当たりが有り有りの結果でした








関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
サユサユさんへ
はい~ゆっくりちょっとずつでも進んで
いきたいなと思いました!
どうもありがとうございます(>_<)
2009/04/06(Mon) 12:22 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんにちは!
夢、よく見るんですね!
不安が大だと、どうしても生活も
守りに入りますよね。
まずは足場を固めて、そして、慎重に
少しずつ踏み出しても良いと思いますよ。
ゆっくりお互いに前に進んでいきましょう!
2009/04/06(Mon) 11:46 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
hirokunさんへ
はい~なかなか細かい指摘をされてしまいました(^_^;)
どうも心配症が大になっているみたいです。
もっと前向きになんとかなるさで頑張らねば
と思いました★

どうもありがとうございます!m(__)m
2009/04/06(Mon) 10:30 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
この前の占いですね。
なかなか的確な診断が出るんですね。
不安は大なり小なり皆持ってるでしょうね。
そうかといって、不安ばかり考えてたら
ますます上手くいかなくなりますよ。
少しずつ、不安が薄れていくといいですね。
2009/04/05(Sun) 19:23 | URL  | hirokun #-[ 編集]
ランちゃんへ
いつもどうもありがとう~(*^_^*)
以前は、行け行けドンドン!
やる気があれば何でもできる~
なんとかなるさ~って感じだったのですが、
年をとったからかな?

この社会情勢のためか、これからの生活など
を考えるとね(>_<)

どうも心配ばかりが増えてしまって(T_T)/

もうちょっと気の持ちようを変えてもいいのかな?
って思いましたが・・・はてさて。。

先発で1球くらい投げてみたかったかも~

なんて~笑
2009/04/05(Sun) 16:54 | URL  | くま8 #-[ 編集]
自分や大切なもの、今の生活を守ろうとする気持ち
は誰にでもありますよね!特に子を持つ親ならね♪

くま8さんが先発で投げるというのも楽しいですね!
2009/04/05(Sun) 16:46 | URL  | ラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック