ハンバーガー、ヨーグルト、コリドラスの赤ちゃん
2009年04月10日 (金) | 編集 |
外食はめったにしません。。。



小さい頃から、おつかいをさせたり

ご飯を作らせていたり(その他色々)で、子達はテレビや

新聞の折り込み広告で見る、飲食店のメニューを見て

原価計算をするほどです



でもまぁ、たま~に買って食べること、テイクアウトはします~



有る、お休みの日のハンバーガー



わが北海道の牛乳、ヨーグルト&コーヒー




コリドラスの赤ちゃんは、すっかり大人の顔に



※、画像はどれもクリックすると拡大されます。



今までデジカメで撮った画像をブログで使う時に、

アップロードすると、ファイルが大きくて使えないと

皆さん自分のやり方で縮小していたと思いますが。。。




私が使っている、このFC2ブログ、新しい機能がついたようで

アップロードするページを見るとわかると思うのですが

縮小の機能がついていました



先程使ってみました。使い方は難しくないですよ~。

簡単でした。



各地でお花見が盛んなようですね。



楽しく呑んで唄って食べて

春を楽しん下さいね~



呑み過ぎにはくれぐれも注意して下さい~




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ハンバーガー
こんにちは^-^
いや~、ハンバーガーについつい目がいってしまいます(笑)
これ、もしかしてモスバーガーのハンバーグサンド、トマト&レタスでしょうか?一昨日、これ食べたばかりなんです~♪
国産牛という言葉にやっぱりひかれてしまいます。
ブログの画像縮小機能、便利そうですね~♪
私の使っているJUGEMも少し前ですが画像アップロード機能がパワーアップして、かなり使いやすくなりました^-^どんどん使いやすくなってくれるとうれしいですよね~♪
2009/04/11(Sat) 10:43 | URL  | alulu #-[ 編集]
こんばんは!
岐阜は暑いでしゅ~!
初夏のような陽気ですよん。
コリドラスちゃん、成長しましたね~
どこまで大きくなるのでしょうか!?
楽しみですね。
ハンバーガー、美味しそう☆
何処のバガーですか?
2009/04/10(Fri) 20:49 | URL  | サユサユ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
私はハンバーガーは滅多に食べません。
子どもの頃からあんまり食べませんでした。
ヨーグルトは美味しそうですね。
あんまり甘みがないのが好きなタイプです!
↑さりげなくおねだりです(笑)
2009/04/10(Fri) 19:14 | URL  | hirokun #-[ 編集]
無手勝さんへ
はい・・・どんどん成長しています★
あはぁ~~鯉ですか!! そうですね!って
・・・それはある意味怖いですね!

もう25度にもなってるんですね。
それはそれはビールが益々美味しくなって
きているのでは?

桜の木の下でモグモグ、グビグビ~いいですね(*^_^*)
2009/04/10(Fri) 16:45 | URL  | くま8 #-[ 編集]
まいど~
あぁ~、コリドラスが一段と成長してる。
このままどんどん大きくなって鯉みたいに大きく成長すると良いなぁ~。

こちらでは今日、25度まで気温が上がりました。
写真の様な美味しそうなハンバーガーが手に入れば、ビールと一緒に桜の下で味わいたいなんて思ってしまいます。
2009/04/10(Fri) 16:35 | URL  | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
セオさんへ
いつもお世話になっております~。
何だかいつもと違うような気がしていたのですが、
言われるまでハッキリとはわかりませんでした!
気づくの遅いですよね(>_<)

この記事の次のネタにしましたよ。
トラックバックさせていただきました!
どうもありがとうございますm(__)m
2009/04/10(Fri) 14:15 | URL  | くま8 #-[ 編集]
たのもしい息子さん達ですね。

FC2ブログでスポンサーサイトが表示されるようになりました。
回避もできますよ。
http://tofuyuyu.blog.shinobi.jp/Entry/239/
2009/04/10(Fri) 13:18 | URL  | セオ #U1.1.HlA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック