オンラインピアノ♪
2009年04月21日 (火) | 編集 |
ePiano-オンラインピアノ



ピアノをリアルタイムで弾きあったり、
共有したりできる音楽系サービス


ピアノを弾いてみたり、聞いてみたり
投稿したりすることができます。


投稿されている曲は、童謡・名曲・民謡・国歌
クラシック・オリジナル曲・その他色々です~


練習曲も有ります。



そして一発メロディ系では、

JR 東海道新幹線 
JR 横須賀線品川駅
東北・山形・秋田新幹線
山手線高田馬場
新幹線の到着音
JR東日本近郊25番

賞状授与、 時報、 時報(ニコ動)、 WindowsXP 起動音
おきの毒ですが、 学校、 一堂、礼、 JR駅のメロディ
あけましておめでとう、 ラーメン屋、 チャイム



偶然さっき見つけたサイトです。
JR系のは、学校から帰ったら次男
伝えなければ~。


たまにキーボードで弾いてる時があるんです。
発車、到着、車内メロディーを。


さて、次男のお腹はほぼ治ったみたいです。
私は、もうちょっとかなぁ。。。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ランちゃんへ はい~腸は良いのですが、
胃が~(T_T)

>hirokunさんへ そうそう、レッスン行ってましたもんね!
 まぁたまには遊んでみてください~♪

>aluluさんへ はい~楽しみは食べること・・・
あと数日で治ると思います~^^

>masatoさんへ はい~上手にできれば投稿したいな~
って思っています。だいぶ治ったのですが、
たまに胃がジク~って痛くなって(T_T)
2009/04/26(Sun) 09:07 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは~
くま8さん☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

いま、ピアノであそんでました~
くま8さんは投稿するのですか?(ワラ)
おなかの風邪はだいじょうぶですか?
2009/04/21(Tue) 21:56 | URL  | masato #5zSxJZPE[ 編集]
ピアノ
こんばんは^-^
お、これはなかなか本格的で面白いですね~♪
今、再生しながらコメントを書いています。
JRの音があるのもおもしろいです~。
お腹大事にしてくださいね^-^
2009/04/21(Tue) 21:41 | URL  | alulu #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
具合がいくらか良くなって何よりですね。
面白そうなの見つけましたね。
って、実際のピアノのレッスンも忙しくて進まない
のに、遊んでる場合じゃないね(笑)
2009/04/21(Tue) 16:26 | URL  | hirokun #-[ 編集]
こんにちは!また面白いのを見つけられましたね♪
後で娘と遊んで来よう~!

お腹の風邪 早く良くなるといいですね。
お大事にして下さいね。
2009/04/21(Tue) 15:21 | URL  | ラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック